一週間のごぶさたでした

こんばんは

先日買ったジャスティマを組み立て始めました。

DSC01261.jpg
小さいランナーが多いため、部品が多く感じます。

午後2時からはじめまして、まず頭が出来ました。
DSC01262.jpg

ポケモンはよく知りませんが、これに似てるなと思いましたよ。
384b123bfe4c44ca6496953408097dfcdfa3bf7d1407296550.jpg

午後9時頃の様子
DSC01263.jpg
胴体まで出来ました。いつもの様に部分塗装だけですが、好き勝手に塗っています。

ネット情報によると、肩を大きく動かすと外れ易いそうですが、肉抜き穴もなく、概ね良キットという評価が多いようです。
サクサク作れて、意外と早く出来そうな予感

今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エネルギーチューブ?(見てないから知らないんですが・・・)、
武器につなげてパワーランチャーに!
(40以上の人なら判るかな?)

誰かがやらないか?
ちょっと期待してマス(笑)

なんとなくHMに似てるので思わず買おうか迷いましたが・・・
夏場に出費があるので我慢しました。

完成、楽しみにしてマスw



No title

こんばんは。
ジャスティマですね。
買おうかどうか悩んで未だに買ってないんですよね…。
先日、「やはり買おう!」と決めた時に9月発売キットの新情報や
夏の大河原邦男展、東京限定キットのアナウンスなどを聞き、
あー、欲しいのがいっぱいw となり、断念…w

でも、秋頃にはきっと近所の量販店で大幅値下げの対象に
なってるハズ!と思ってその時まで待つことにしました。
(ウチの近所ではレコンギスタ不人気みたいで最初3割引き
なのですが、少し経ったキットはどんどん値下げされていってます。

そして、関係ないのですが、ジャスティマの黒いケーブル?が
どうしてもSMちっくに感じられてしまう自分は変態でしょうか?w

Re: No title

JUN坊さん

そうそう、このチューブ
背中から伸びていて、腰の後ろに付けたビームサーベルに繋がっています。
パワーランチャー的な写真
そのアイディア頂きました!
完成した際には、何処かに一枚忍ばせようと思います。
じつは私も公式HPで第一話を見ただけで、Gレコぜんぜん見ていないんです。
でもデザインが素敵なメカがちらほらいるので、素通りできない状態です。


Re: No title

10ku1さん

博多のヨドバシカメラは、もうマックナイフが置いていない状態です。
なので早めに手に入れておかないと買いそびれるんじゃないかという
恐れにもにた気持ちに駆られて、即購入しました。
しかしジャスティマのケーブル
最初からあんな風にダランとのびた状態では
激しく動き回っている際に
ウッカリ切断したりちぎったりしそうで怖い。
ケーブルは引き出し式にしないと、きっと危なっかしくてヒヤヒヤすると思います。
>SMちっくに…
頂きました!
完成の暁には一枚写真を忍ばせますよ。

> こんばんは。
> ジャスティマですね。
> 買おうかどうか悩んで未だに買ってないんですよね…。
> 先日、「やはり買おう!」と決めた時に9月発売キットの新情報や
> 夏の大河原邦男展、東京限定キットのアナウンスなどを聞き、
> あー、欲しいのがいっぱいw となり、断念…w
>
> でも、秋頃にはきっと近所の量販店で大幅値下げの対象に
> なってるハズ!と思ってその時まで待つことにしました。
> (ウチの近所ではレコンギスタ不人気みたいで最初3割引き
> なのですが、少し経ったキットはどんどん値下げされていってます。
>
> そして、関係ないのですが、ジャスティマの黒いケーブル?が
> どうしてもSMちっくに感じられてしまう自分は変態でしょうか?w
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR