舌の根も乾かぬうちに

こんばんは。

現在組み立て中のジャスティマについて、昨日「意外と早く出来そう」と
私ほざいていましたが、
午前9時からお昼までの間に左腕しかできませんでした。
こんだけ
DSC01264.jpg

午後9時の状態がこれ
DSC01265.jpg

今日は一日プラモいじろうと思っていましたが、
家族のお買い物に付き合って、ゆめタウンへお出かけしました。
ホビーゾーンというプラモ屋さんものぞいてみたのですが、
結局今日買ったのは、ユニクロでパンツ2枚(¥990)と、ドライメッシュの肌着2枚(¥990)のみ…
このおっさん、ホントにどうなっちゃってんだよ!
…人生頑張ってんだよ(ポツリ)

ジャスティマについては、まだまだペリーヌ物語の主題歌くらい道は遠いです(ごくせまい人にしか分からないネタですみません)。
この記事更新した後もう少し進めようと思います。

さて話は変わって、本日M(右京)さんより
「プレバンでジェガン注文しようと思うけれど、送料圧縮できるし一緒にどう?」と連絡を頂きました。
なので私もD型を注文して頂くことにしました。
9月に発送とのことで、それまでウキウキできるね。
その間に少しでも技術向上に努めよう。

今回はこれで失礼します。
それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくクインマンサみたいな顔してますねぇ。
カッコいいな、買っちゃおうかな☆

No title

こんばんは、いいなぁ…製作出来て…。
金曜の検査までトイレ以外の移動は禁止されていて
流石に横になりながらプラモは出来ずに退屈です・・・。

絶対に早く治して夏のイベントに行けるように…、
大河原邦男展のキットは特に欲しいので、意地でも
早く治してみせます!

そういえば、ホビーゾーンに行かれたと書いてありますが、
どうでしたか?
今年、ウチの近所にも出来たんですけど、微妙なんですよ。
前に入ってた模型店の方が良かったなぁ…と思うぐらい…。
特に塗料や、ツール、消耗品の品揃えが辛いんですよね…。
ウチの方はフィニッシャーズカラーどころか、ガイアまで置いてない
状態なので、厳しい…。
キットもヨドバシのネットやアマゾンとかで買った方が得だし…。
もっと近所にJOSHINあるし、多分、次行く事は無さそうです…。

No title

ホビーゾーン&ゆめタウンはセットになってますよね!
品揃えは・・・ですが(汗)

プレバン、今まで完全スルーしてたんですが、
ジムキャノンの発売を知ったとたん、入会&ポチしてしまいました!

バンダイの思う壺にはまってしまいました(笑)

隆しゃん

実は私、このメカが劇中でどんな活躍をしたのか
ちっとも知らないんです(てへぺろ)
デザインが気に入ったから買う。
そういう動機でもいいじゃないか、人間だもの
ということで、隆しゃんもおひとつどげんですか。

Re: No title

10ku1さん

足首骨折て
大ダメージじゃありませんか‼︎
一日も早い回復を願っております。

さて、ホビーゾーンですが
区割りが狭いので、やはりどうしても広く浅い品揃えなのは否めません。
ガイアカラーなんかは置いてありません。
ただ、ロボット魂は結構充実していましたよ☆

Re: No title

JUN坊さん

私が行ったゆめタウン、実は佐賀店なんです。
ウチから30~40分で行けるし、途中渋滞もないので
よく利用しています。あとモラージュにもよく出没します。
そして隣のベビーフェイスで、でっかいオムライスを食べるのが
至福のひとときです。

ホビーゾーン、もうひと区画広ければ良いのにと思いますが、どこもあんな感じですね。
企業戦略?

No title

こちらは佐賀店まで車で60分・・・
うちより近いですね~(汗)

お店の広さはどこも同じくらいみたいですが、
品揃えは久留米>佐賀>武雄といった所でしょうか。

モチロン
タムタム>>>ホビーゾーンなんですけどね・・・
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR