途中経過からの~

完成です。

こんばんは。
組み立て中だったジャスティマ、昨日の夜に続きを始めました。
昨日の午後11時頃の様子
DSC01299.jpg

あとは右足と武器類だけという所まできたので、
今日の夕方から残りを仕上げました。
DSC01300.jpg

あとは続きからどうぞ


DSC01304.jpg

DSC01301.jpg

DSC01302.jpg
背中のピンクの部分は、胴体と同じ色のパーツも付いていて、好みで選べます。
せっかくのクリアパーツなので、こっちにしました。
しかし、やっぱり激しく動くと背中のコードが引っかかりそう…

以下ブンドド
DSC01305.jpg
ビームライフルは、ホントはピンクに塗り分ける部分があるのですが、
このジャスティマはビームサーベルをメインに使うそうなので、
「どうせこの写真でしか使わないし いいか」
と思って塗りませんでした(^_^.)

DSC01306.jpg

DSC01307.jpg

DSC01308.jpg

ここでちょっとお遊び
先日コメントで、「武器にコードが繋がっているのがヘビーメタルっぽい」との事だったので
なるほどそうか
と思い、パワーランチャーを構えているっぽい写真を
DSC01309.jpg
結構似合っていると思います。
ちなみにこのパワーランチャーは、この前作ったロトの砲身です。

もう一つお遊び
こちらもコメントで、「コードがSMちっく」との事だったので
なるほどそうか
と思い、巻きつけてみました。
DSC01310.jpg
うーん 団鬼六

最後に普通の写真を一枚
DSC01311.jpg
右肩の端を引っ張ると、ファンネルミサイルが仕込まれていますが
なんだかブツブツで気持ち悪いので撮っていませんヽ(^o^)丿

途中モタモタしたけれど、結構早く出来ました。
強そうだしカッコいいし、好きなデザインです。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ジャスティマ、意外と肩がイカツイのですねw
というか、やっぱコードはSMちっくだw
もっと長くて自由が効けば、「戦闘中に
気が付いたら亀甲縛りになってる!www」とか
楽しめるのにぃ…wとか思ってます。

亀甲縛り再現の為だけにジャスティま買うかどうか
真剣に考え出しました(真性のアホですw)

Re: No title

10ku1さん

このロボは
肩にシールドやらイボイボミサイルやらが仕込んであるので、
オーガンやテッカマンブレード並みに肩がでかいです。
Gレコのメカは、こういうちょっと変わったデザインが多くて好きです。

No title

完成オツですw

もはやモビルスーツではなく、へヴィーメタルのシルエット!
(しかもA級!)

真っ白に塗って、バスターランチャー持たせて・・・
イカン!欲しくなってきた!!(笑)

Re: No title

JUN坊さん

想像以上にパワーランチャーが様になって、びっくりしました。
動かして楽しいし、おひとつ如何ですか(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR