今日の黒ザク

こんばんは。

オリジンの黒ザク、本日も午後から続きを始めました。
途中、落としたり倒したりして、バックパックのバーニア横に付いている舵というか放熱板みたいな板の部分が二度折れるという事故に遭いながら、夕方に本体だけできました。

DSC01521.jpg

あとは武器を組み立てないといけないんですが
DSC01522.jpg
武器だけでこんなに部品があるんです(@_@)
よし、ここは気分転換で先にシールを貼ろう と考え、今チクチクと貼っています。
何だか武器作るのが面倒臭くなってきたなあ
私は本体ができると、つい残りはぞんざいに扱う癖があるので、それに負けずにがんばりマッシュ。
今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
わかります、よーく分かりますw
本体終えてからの武器ってなんかめんどくさく感じますw
自分も同じですw なので、いつも武器からパチって
本体を組むようにしてますw それと、使わないであろう
武器は組まずにジャンクパーツ一揃えの箱にしまっちゃいますw

我が家にはそういう箱が幾つかあって、開かずの箱になってますw

Re: No title

10ku1さん

後から武器を組み立てるのを億劫に感じる方って、結構いらっしゃるんですね。
以前作ったザクの武器を持たせても良いんですけれど、バズーカと対艦ライフルは初めての武器なので、
何とか頑張ります。
オノは…どうでもいいや と思っています。

No title

(プチ)ごぶさたです!

本体完成すると燃え尽きるのは皆さん同じなんですね(笑)

いつも、「最初は武器から作ろう!」って思うんですが。。。
結局、取説通りに作るので、必ず最後になっちゃいます。。。

よくみるとモナカ構造が多く見受けられるので、
接着までやるとなると結構大変そうですね~

Re: No title

JUN坊さん

(プチ)ごぶさたです!
本体で燃え尽きる仲間がここにもいらした*\(^o^)/*

その武器ですが、接着するとどうしても跡が残るので、武器だけ塗ろうかなと思っています。

No title

初めまして。
製作の参考に、拝見させてもらってます。

武器、億劫です。
猛烈に同意です。
ランナーのままの武器在庫を大量に保持してます。

オリジンザク、素敵っすね。
基本的にザクが苦手なんですが、
これはいいですね。
カラーバランスが絶妙!
欲しくなりました。

Re: No title

s.snufkinさん

コメントありがとうございます。
参考だなんて、いやぁ手の込んだことは何もできないんですよ(^_^.)
今回やっと武器を組み立てましたが、斧はカッツ・アイしました。

自分のブログを見てくださった人から、そのキットを欲しくなったと言っていただくのは
やはり嬉しいです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR