あたらしいおともだち

こんばんは。

このたび、たぅさんと相互リンクさせていただく事になりました。
tau2.png
ガンプラはもちろん(上級モデラーです)、MH(すごく綺麗)、たまに手料理やスイーツネタなど
いろいろ楽しめますよ。

さて、暑い日が続きますね。
久しぶりに我が家のわんにゃんを載せます。
まる ♂
DSC01571.jpg
もうすぐ9か月です。おもちゃを与えると、すぐに噛み千切って壊してしまいます。
先日本屋に「柴犬のまる」という本があってビックリしましたが、別人(別犬?)です。

ビビ ♀
DSC01577.jpg

DSC01583.jpg
人がトイレに行こうとすると
「トイレですか?こちらです!」とばかりに先導してくれます。
ちなみに写真の場所、トイレの中なんです。失礼失礼。

モモ ♀
DSC01573.jpg

DSC01584.jpg
ぽやぁ~っとしていて
生きながらにして天国に行く方法を知っていると思しき子です。

話はガラッと変わって、今日の散財
DSC01585.jpg
いつも買っているトップコートのつや消しだけが売り切れていたので、代わりに同じメーカーので100円ほど高い「UVカット」のつや消しを買いました。
缶の説明によると
「★塗装面を蛍光灯などによる退色の影響を軽減する★」のだそうです。何か文法おかしい。
のちのち黄ばんだりしなければそれでいいや くらいに考えている私には、少し贅沢な物だったかも。
左下のは、ヨドバシでプラモ買った際にオマケで貰ったものです。
ガトリング砲やら何やら3種類の中から選べたので、一番遊びがいのありそうな「バックパックアーム」なるものを頂きました。

今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにまるちゃん見たいなー♪って思ってたので
すごく嬉しい♪

まるちゃんだいすき♪

そのオマケ、わたしはAのガトリングにしたよ。
だって、知ってる言葉(というか単語)が「ガトリング」しかなかったんだもん。

No title

リンクありがとうございます。
模型初心者ですよおいら(*'ω'*)
こちらこそ宜しくお願いしますですっm(__)m

動物は癒されるですよねー♪
貸家なんで飼えないけど(ノД`)・゜・。

Re: No title

雨音さん

喜んでいただき何よりです。
ところでオマケパーツ、組立図によるとA~Fの6種類あるそうですね〜。
ヨドバシ博多にはCまでしかなかった(´Д` )

Re: No title

たぅさん

いやいや
型取りして複製作れるほどの方が謙遜しちゃダメ、ぜったい。
私こそが初心者ですよ!
別に張り合う事じゃありませんね(^_^)

ところで、今夜8時半頃、国際宇宙ステーションが夜空を横切る様子が見えました。
ウチ田舎なのでよく見えるんです。

No title

連コメ失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

私は秋葉原のイエサブで購入したけど、Leoさんと同じで
3種類の中からえらんでね☆ミ だったよ。

D以降はどこにあるんだろう~@@
気になるね!

No title

こんばんは。
犬猫にとっては夏はきついですよね…。
天然のファーに裸足で日光が照りつける地面を歩くんですもんね…。
海行った時の砂浜があっちぃ!っていいながらじたばたする人間
(自分)を考えたら、エライなぁ…と感心ですw

モモちゃん、ウチの嫁の実家の猫(♀)にすごく似ててビックリしました。
嫁の実家のこの方が、眼光がスルドイですが、毛色とかすごく似てるんですよw
で、そこからそれ以上、話が膨らまないですが…w

Re: No title

雨音さん

あ、秋葉原でも置いていないとは‼︎
何か特殊な入手方法があるに違いない。
3000円以上買った人だけ秘密の地下室に案内してくれるとか、
バンダイを褒める作文を書いた人だけにくれるとか

いやホントにどういうシステムなんでしょうね。
もしや今後出るとか。

Re: No title

10ku1さん

>天然のファーに裸足…
そうですよね!深く考えた事なかった。
この時期散歩に連れて行くのは犬にとってはかえって迷惑なのでは⁉︎
でもすごく喜ぶしなぁ(^_^)

モモのそっくりさん情報聞けて嬉しく思います。
話が膨らむか否かは問いませんよ。もう「嫁 猫 桃 激似」とかでもテンション上がります。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR