ジムその1

こんばんは。

先日買ったジム、土曜日から組み立て始めました。
DSC01737.jpg
部品はこれだけです。手足の真ん中にばっちり合わせ目が出来てしまいますね。

意外と進まず、土曜日はこれだけ
DSC01738.jpg

今日は佐賀県へ用事があったので、出かける前、午前中にちょっとだけ続きを
DSC01739.jpg
ジョジョの第5部にこんな敵がいましたね。
ザ・グレイトフル・デッド

この後、佐賀の武雄市へ行きました。
用事自体は20分で終わるのに、片道2時間かけて…
DSC01746.jpg
もう一つ先の武雄温泉だったら特急が止まるのに

この更新の後、寝るまでの間少しプラモを進めようと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔ジムのデザインがなんか好きでしたw
ガンダム見たことないのにジムのデザインに惹かれて
でもジム作ったことないw
色んなデザインあるしバージョン違いも沢山有るみたいだから
楽しいですよねっ(*^▽^*)

No title

こんにちは。
GMってMGでは2.0が出たりしてますが、
HGシリーズはバリエーション機ばっかで
リファインされたもの出ないですよねぇ…。
一時期、RGでの販売も期待されたんですが…。
REVIVEも出そうな雰囲気ないですし…。
今の技術でのGM、見てみたいんですよねぇ…。

Re: No title

たぅさん

こんばんは。

> 昔ジムのデザインがなんか好きでしたw
やられメカなのに、なぜか愛着が湧く素晴らしいデザインだと思います。イデオンにも似てますしね。
おっしゃる様に、色々な派生ジムがたくさんあって飽きません。
プラモの方は、土日までお休みするかもしれませんが、覗きにおいで下さい。

Re: No title

10ku1さん

これまでジムシリーズを何体か作りましたけど、基本のジムはコレが初めてです。
今ジムが新しくキット化されたら、多分リバイブみたいにちょっとスリムになるんでしょうね。
全国のジム好きの人達もきっと望んでいるんだろうなと思います。
ボールのリバイブって…ないデスヨね。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR