リクエストにお応え

こんばんは。

我が家にはワンちゃんがいまして、その成長ぶりを時々ここに載せておりました。
先日、嬉しい事に、久しぶりに見たいという要望がありまして
お応えして載せちゃいます。

今日撮った まる
DSC01810.jpg

DSC01811.jpg

DSC01814.jpg

DSC01816.jpg
なかなかじっとしてくれません。

1月頃はこうでした。
DSC00011.jpg

去年の12月 ウチに来たばかりの頃
DSC09853.jpg

ついでに今日撮ったニャンたち
ビビ
DSC01817.jpg

モモ
DSC01818.jpg

喜んでいただけましたか?

前置きが長くなりました。
カテゴリがジムなのに、ジムの事を書いていないじゃないか
という声にもお応えして

DSC01822.jpg
出来ましたー
…ではあんまりなので、次回写真を載せたいと思います。
今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
わぁぁああ♪♪まるちゃんきた!!わぁぁああ♪♪

雨音はまるちゃんが小さい頃から知ってるのに
まるちゃんは雨音を知らないんだよねぇ。
なんだかちょっと不思議な感じがします。

小さい頃のまるちゃんも勿論かわいいけれど
最近のまるちゃんもすごくかわいいね。
今回の写真はいつもよりかっこよく写ってると思います♪ふふふ

と、言うわけで、予告通り?今回のお写真、いただいて帰りますね。
素敵な画像をありがとうございましたv-286

Re: No title

雨音さん

喜んでくださりなにより。
遅めのお誕生日プレゼントでした。

まるは、夏毛になって少しシュッとなりました。
どうも私の事を「じゃれついて噛んでも良い人」と認識している様です。
相変わらず噛んできます(^_^)

No title

こんばんは~

ちょっと見ない間に大きくなりましたね!
噛み癖は・・・あまりよくなってないみたいですね(笑)

子供の頃はウチでも飼ってたんですが、
やはり死んでしまうのが辛くて・・・

ちなみに我が家はどちらかというと犬派なんですが、
家の周りには野良猫がいっぱいいます・・・

Re: No title

JUN坊さん

こんばんは。
まるは、まだ生まれて一年経たないのに、すっかり大きくなりました。
ウチは絶えず何かしら生き物を飼っていますが、やはり死んだときは辛いです。
猫たちはもうかなり高齢なので、なるだけ長生きしてほしいものです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR