開けただけ

こんばんは。

更新しない間に、カウンターが6000超えました。ありがとうございます。
これからもゆるく続けていきます。つかず離れずお付き合いください(^_^.)

この前入手したジェガンD型、この土日に組み立て始めようと思っていたのですが、
天気が良かったのでぷらっとお出かけしたり、約20年ぶりに始めたドラクエ6に時間を割いてしまい、
実際にやった事といえば…
ビニールから部品を出しただけ\(^o^)/

DSC01841.jpg
関節部分はABS製です。
部分塗装しかしない私にとって、関節は結構塗る部分なんですが、今回はココは塗らない方向でいきます。
実際に経験したことはないけれど、部品が壊れるのが怖いので。

まったく進展のないジェガンの1回目でした。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQ6ですか~
スーファミでプレイ中でしょうか?

ゲームもハマリだすと、なかなか他のことに手がつかなくなっちゃいますよね・・・

こちらも格安ソフト買ったきっかけで、現在PSP熱が復活中デス(笑)

Re: No title

JUN坊さん

こんばんは。
スーファミですよ(エミュですけど)☆
本体もあるんですが、ずっとしまい込んだままなので、今でも動くかどうか…

私もPSPユーザーです。1000が現役で頑張っています。あと去年、本体販売終了のニュースを見てすぐに、予備のため3000を購入しました。ヨドバシでは「終わったハード」扱いで、PSPソフトは売り場の隅に追いやられています。
今では中古屋の方が品揃えが豊富で、安く買えて良いですね。
何より布団に寝転がって遊べるのが素敵!
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR