ンなーつのおーわーりー♪

こんばんは。
朝晩はずいぶん涼しくなりなしたが、日中はまだ暑いですねえ。
私は、ツクツクボウシが鳴かなくなったら夏の終わりだと思っていますが、今日は鳴き声を聞きませんでした。
しみじみしながら庭の木を眺めていると、アブラゼミだかクマゼミだかの抜け殻が葉っぱにしがみついていました。
DSC01842.jpg
ニイニイゼミは小さくて土まみれ、ツクツクボウシは細いので抜け殻でも見分けが付きますが、アブラゼミとクマゼミのは見分けがつきません。
そもそもこの抜け殻の主は、どうやってこんな所まで上ったのだろう?

庭の草花に興味津々の「まる」
DSC01843.jpg

さてジェガンD型です。
今日の午後2時半頃の様子
DSC01848.jpg
午後5時頃の様子
DSC01849.jpg
ふぅ、今日はここまでです。

そういえば今日新しいガンダムやっていましたね。
小さい戦車みたいなの(モビルワーカーと呼ばれていたアレ)がすごく気に入りました。アレをプラモにしてほしい。
主人公は結構クールな性格なんですねぇ。
味方のピンチに現れて、でっかいメイスで敵メカをぶっ叩くシーンは
ちょっとカッコいいなと思いました。

今回プラモの事はチョロッとで、ほとんど雑談でしたが
最後まで見てくださった方ありがとう。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ジェガン、ちょっと進みましたね!

ジェガン・・・
上半身は好きなんですが、何故か下半身が好きになれない・・・

理由は、腰のVマーク!
スキル的に塗り分けできないので手が出ません!

MGかREで出たら即買いなんですがねぇ~

やっぱ、シールなんですかね??

Re: No title

JUN坊さん

こんばんは〜
ジェガン、最近土日しかプラモいじる時間がとれないのに、
土日はゲームもしたいしで、ちょっとしか進みません^_^;

腰のVマークはシールが付いています。
ガンダム作った時は、Vの部分を爪楊枝で塗りました。
今回もそれで行こうと思います。

No title

ご無沙汰です。
まだ、完治してないですが、だいぶ良くなりましたw
けど、まだ模型製作を再開するには至ってないので、
皆さんの製作記を見ては悶々として、ついあれこれ
ポチッてストレス発散していますw

バンダイはジェガン好きですよねw
一般販売でもあれこれ出してるのに、プレバンで
これでもか!って感じで出してくるし・・・w
MGで販売される日も遠くはないかもですねw

Re: No title

10ku1さん

おはようございます。最近布団に入ってネット見ながらいつの間にか寝てる日々です。
早く良くなって下さい、ブログ再開楽しみにしています☆
ジェガン、RE/100ででるみたいですね(Mさん情報)。
うーん、優遇されてる(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR