き~み~とぼ~くは♪

こんばんは。

今日は仕事が早く終わったので、ヨドバシに寄り道しました。
で、コレ買っちゃいました。
DSC01850.jpg
モビルワーカーが欲しいが為に、この武器セットみたいなのも買いました。
まだジェガン作っている途中ですが、ジェガンの次はコレ作ります。

このあとブックオフにも寄りまして、コレ買いました。
DSC01851.jpg
左はPSPソフト「ガンダムバトルロワイヤル」です。
リンクさせてもらっているJUN坊さんのブログで見て、面白そうだなと思ったのです。
そして右は
高野寛さんのアルバム「EXTRA EDITION」です。
ここ10か月ほど探していたCDだったので、即手に取りました。
なぜ今さら なんて思ってはいけない。今でも活躍しておられますよ。
グリーンダカラのCMソングを唄ってらっしゃるのは彼なのです。
良い曲は何年経っても良いものです。

さーぁ三連休何しよう。
ジェガン作るしドラクエ6するし、今日買ったゲームもするし
好きなことで忙しい。良い事だ。
今回はこの辺でドロンします。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもバルバトス買ってみたです
バンダイの技術に驚かされましたw

Re: No title

たぅさん

ええ!知っていますよ。
それを一時間で組み立てた事も、ウフフ

私も早く作りたいけれど、今はジェガンに夢中です。ボビーに首ったけです。
40歳以上じゃないとわからないネタですみません(^_^.)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR