ウソだと言ってよ2

こんばんは。

前回ブックオフでCD買った事を書きましたが、事件はそのあとに起きました。

さーぁCD聴こう☆
とウキウキしながらビニールはがしてケースを開けたんです。そしたらなんと
中身が入っていませんでした!!!!
ネット上で、たまに「中身が空だった」とか「箱と中身が違っていた」とかいう話を読んだことはありましたが、まさか自分に降りかかるとは!
早速店に電話をかけました。
在庫がないか探してくれましたが結局無く、代金を現金書留で送るとの事でした。
ビニールかぶせる前に中身確認しときなさいよ(゚Д゚)
ゲオなんかでは、買う時にレジの奥から中身を出してきて「これで間違いありませんか」と確認してくれますよね。
こういう配慮は大切だと思いました。
CD探しの旅は、またふりだしです。トホホ

さて、気を取り直してジェガンです。
土日で結構進みましたよ。

土曜日の午後3時半頃の様子
DSC01852.jpg
午後5時半頃の様子
DSC01853.jpg

今日は午後から続きをはじめて、午後3時頃の様子
DSC01854.jpg
午後5時頃の様子
DSC01856.jpg
本体だけできました。

明日武器を組み立てて完成予定です。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄◇ ̄;)エッ

こんばんわ

そ、そんなコトって・・・有るのですネ。
初めて聞いたのでビックリですヨ。

「ドッキリ!!」みたいな出来事ですネ。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

Re: ( ̄◇ ̄;)エッ

らんぼうR-typeさん

私も数秒の間、事態が把握できずに頭が白くなりました。
歌詞カードのどこかに挟まっているんじゃないかと探しました。
CD代金は、今日現金書留が届きました。
次からは、買ったらすぐに中身を確認せねばと思いました。

No title

えーっ!中身が入ってないなんて、そんな事があるんだね@@
私は手に入れると「いつでも聞ける」って満足して
すぐ開封しない事が多々あるから気をつけよう(。>_<。)

私も今日、ブックオフに行ったよ!
CDじゃなくて本を買いました!そして初めてポイントカードを貰いました!

全国どこでも使える(貯めれる)らしいので助かります♪

No title

こんばんは。
ブックオフはよく利用してますが、今までそのような事には
遭遇した事無いのでビックリですが、そういう事もあるんだと
今後気を付けよう…といっても自分で気を付けてもどうにも
ならないので、遭遇しないように願っておこうと思いますw

ジェガン、着々と進んでますね♪
自分も早ければ来週ぐらいから模型製作再開できそうです♪

Re: No title

雨音さん

あぁーそれは危険ですね〜。
もし今も開けずに置いているCDやゲームソフトがあるなら、確認することを勧めます。
噂によると、本でもカバーと中身が違う事があるとか。まあ本は買う前に立ち読みできる分、リスクは小さいと思いますが。
実は私、今日も夕方ブックオフに寄りまして、探しものとは別のCD買ったのですが、買ってすぐに中身を確認しました。

Re: No title

10ku1さん

私もビックリでした。
きちんと対応してくれたから良かったです。
でもウソついてタダで商品を手に入れようとする悪い奴もいるんだろうな、と思いました。

ジェガンは完成しました(^_^)
次回載せるつもりです。
10ku1さんのプラモ再開楽しみにしています☆

No title

こんばんは~

ブックオフの件、残念でしたね・・・
「虹の都」ならSCDで買った記憶があるので、押入れの奥に・・・

あと、PSPのガンダムバトルロワイヤルですが・・・
アクション苦手なので、いまだにクリア出来ずに四苦八苦してます(;^_^A

Re: No title

JUN坊さん

こんばんは。
とんだヌカ喜びでした(^_^)

私もアクションゲームは苦手で四苦八苦しています。
やっとガンタンクが使える様になりました。
この時点で、もう一回やろうとしてもクリアできない面がちらほら^_^;
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR