福岡の木曜の夜に事件が

こんにちは。

この前の木曜(10月29日)に日本シリーズが決着しましたね。ちっとも興味はありませんが。
その日私はアメトークの「パフューム芸人」を楽しみにしていたんです。
そしたらなんと
九州朝日放送という福岡のアンポンタンなテレビ局が
ホークス優勝特番なるものをやりやがったせいで
アメトーク見れませんでした。

まったく このクルクルパーども
やってくれたな!

私は普段感情を荒げる事はありませんが、この時は怒髪天を突きましたよ。
もうね
野球死ね!
これだけ娯楽の選択肢が増えた現在において
未だに野球が娯楽の代表みたいに扱われている風潮が私は大嫌いです。
何が優勝特番か!コンチクショウ
どうせビールかけあってバカ騒ぎしている場面を延々流しとっただけでしょうが!

ハァハァ すみません取り乱しました。
アメトークは今晩(土曜日)の深夜1時にやるそうです。
福岡のみなさん。良かったですねぇ

前置きが長くなりましたが
バルバトス出来ました。
DSC01896.jpg
写真が多いので続きからどうぞ



DSC01897.jpg
たった一つの命を捨てて

DSC01898.jpg
生まれ変わった不死身の体

DSC01900.jpg
鉄の悪魔を叩いて砕く

DSC01899.jpg
キャシャーンがやらねば誰がやる
何だか雰囲気が似てますでしょう?

肩の装甲を付けて、左腕を付け替えると第4形態になります。
DSC01904.jpg
第2と第3はどんなのだろう

アクショーン
DSC01901.jpg

DSC01902.jpg

DSC01906.jpg

DSC01911.jpg

メイスと刀は背中に付けられます
DSC01907.jpg

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg
この状態で飾ろうと思います。

写真撮り終えてから気づいたのですが、首元とか骨盤にチラチラ白いのが覗くのはカッコ悪いので
黒っぽく塗ろうと思います。

ホビージャパンの12月号に、バルバトスの作例が載っていますね。
組み立て方まで詳しく紹介してあって
「もう少し待ってから着手すれば良かったぁぁ」と思いました。

さーぁ次はグレイズ作ろう。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
完成オメデトウございますw
バルバトス…早くパチりたいなぁ…。

というか、福岡放送やってくれましたねw
昨晩ちゃんと観れましたでしょうか?
関東は、ホークス特番も無く、当日に平穏に
Perfume芸人見れましたw
たぶん、逆にヤクルトが優勝していても、こちらでは
きっと特番も無く見れたと思います。
(関東の局でヤクルトだとフジが繋がってるので…。)

ともかく、野球とかなんだかんだで見たい番組が見れなく
なる、遅れる、後日になるのはホント勘弁してくれって感じですよね。

Re: No title

10ku1さん

有難うございます。
何気に塗る個所が多かったですが、パチ組みだけなら2時間もあれば組み立てられそうです。
コキコキとよく動きますよ、ダブルオー並みのアクションフィギュアっぷりです。

スポーツ中継には子供の頃から迷惑しっぱなしです。
夜9時からジャッキーチェンのカンフー映画を録画予約してたのに、
野球が延長したせいで映画のクライマックスが録れていなかった事は
数えきれない程あります。

パフューム芸人は無事に見る事が出来ました。
ホントにいい娘達だぁ~v-238
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR