台風が

こんばんは。
皆さんの所では、台風による被害はございませんでしたか?
私の地元では、ビックリするくらい何もありませんでした。むしろ晴れていました。申し訳ございません。
台風といえば、仮面ライダーのバイクって、サイクロンやハリケーンがあるのに、なんでタイフーンてないんだろう。

さて、ヅダの進捗です。
組み立ては終わったんです。割と部品は少ないのですが、それに反比例してシールが多いんです。
小さく分けてくれてはいるのですが、それでもそのまま貼り付けると、モールドにかぶってしまうものが多く、極力余白を切り取りながら貼っているので、遅々として進みません。

DSC09435.jpg

「目的地までの距離が半分になると、自分の体が半分に縮む」「俺は、永久にたどり着けないと思う」
まるでジョジョ第6部に出てきた緑色の赤ちゃんに近づいている様な感覚です。組み立てた時間よりも、シールで時間かかりそうです。

でも頑張りますよ。このブログを見てくださる人が待っているんだぁ(んだぁ だぁ だぁ)!
次は完成させます。それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイフーン

V3のベルトでダブルタイフーンって使ってしまったからでは・・・?(笑)

Re: タイフーン

なるほど、それだ!
命のベルトの名前ですもんね、コメントありがとうございます。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR