いっさいです

こんばんは。

我が家のワンであるところの「まる」が
11月5日で一歳になりました。
DSC01918.jpg
体の大きさはもう大人の犬くらいあります。

DSC01923.jpg
ドッグフードよりちくわが好き☆

さて、今朝からグレイズ作り始めました。
お昼頃の様子
DSC01924.jpg
目玉と、胸・背中にあるオレンジ(黄色?)の部分はシールが付いています。
胸と背中は塗ったのですが、明るい色は塗るのがムツカシイ。
「こら無理ばい」と思ったので、目玉は金色で塗りました。

午後3時頃の様子
DSC01925.jpg
顔の黄色はシール使いました。

午後10時頃の様子
DSC01926.jpg
武器と背中のブースター以外はできました。

今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃんも1歳かぁ。
はやいなぁ。
来た時はあんなにちっこくて、レオさんの手をがぶがぶしてたのにね♪

お誕生日おめでとう。
ちくわたくさん食べてすくすく育ってね♪

No title

まるさん?君?お誕生日おめでとうですっ
新しい1年も良い年になりますように(*^▽^*)

グレイズ出来ましたねぇ
ぱっとみ、つま先長くても良いんじゃない?
と前から思ってた機体ですw

No title

まるちゃんお誕生日おめでとうございますw
ウチのチワ公は19日で13歳、持病があるうえに、
あちこちにガタがきてますが、のんびりマイペースに
長生きしてくれてますw

鉄血シリーズキット、人気ですね♪皆さん作っていて
祭り状態だなぁ…と。 バルバトスしか買ってないので、
こうやって製作記事を見てると他の機体にも触手が…。
イカンイカン、積みを減らさねばならんのに…。

Re: タイトルなし

雨音さん

本当に一年経つのはあっという間です。
今でもガブガブしますよ。ガブガブしながら私の足に抱きついて
腰をカクカクしますよ♪
誰も教えないのに…これが本能って奴か!

ちくわ好きな犬といえば、ハットリくんの獅子丸ですね〜。
アニメで描かれるちくわが、何かスーパーで見かけるのと違う!って
ずっと思っていました。
東京で暮らしていた時に、小伝馬町のマルエツで初めて見た時は衝撃を受けました。
「獅子丸のちくわだ!」とね。

妙にちくわの話にスペースを割いてしまいました。
ちくわ美味しいよね☆

Re: No title

たぅさん

まるは、ザブングルやウォーカーギャリアと同じ男の子です(世代の差で通じなかったらすみません)。
纏足のグレイズ君
完成まであと少しなんですが、ついつい平日はさぼってしまいます(^_^)

Re: No title

10ku1さん

祝ってくださりありがとうございます。
チワワちゃん13歳とは長生きですね〜。カワイイんだろうなあ。

鉄血は、最初たいして期待していなかった反動もあり、ハマって見ています。
宇宙でもビュンビュン動き回るし、ビームで致命傷を与えられないという設定も
面白いと思います。
プラモはグレイズ改も出たし、ますます期待大です(^_^)

No title

まるちゃんのお誕生日おめでとうございます。

とっても優しそうな顔をしていますね。
人懐っこいのでしょうか?
誰かが来たら大喜びで尻尾を振りそうですが・・・・・(笑)

これからいっぱい可愛がってくださいね!

Re: No title

孝ちゃんのパパさん

コメントありがとうございます。
ウチにまるを連れてきてくれた犬屋のおじさんと、近所のおじさんがウチに来ると、
嬉ションして喜びます。おっさん好きみたいです。
あと、車が危ないという事が分からない様で、
散歩させていて車が横を通過する時に、車に向かって行くんです。
いつもリードを短く持って、ヒヤヒヤしながらのお散歩です(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR