更新しないうちに

こんばんは。

結構経ってしまいましたが、カウンターが7000行きました。
皆さん有難うございます。
DSC01948.jpg
ありがとう☆

DSC01952.jpg
ありがとう\(^o^)/

DSC01921.jpg
マリガトー

土曜日は博多へ出かけました。
いつもの様に帰りにヨドバシヘ寄りまして、コレ買っちゃいました。
DSC01954.jpg
Zガンダムに出てくるメカを作った事は意外に少なく、RGのマークⅡくらいです。
図らずも両方とも変形するし、同じ武器持ってる。

まだ箱も開けていません。着手するのはやはり土日です、たぶん。
雑談で失礼しました。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ん~Zのキットですね~
私も積んでます(笑)

RIVIVEでMk-Ⅱが出たので、そのうち「バーザム」出るんじゃね?
な~んて、ひそかに期待してるんですが・・・

いや、ガルバルディが先に・・・

Re: No title

JUN坊さん

全く意識してはいないのですが、何故かZのキットにほとんど触れていませんでした。
むしろ好きなメカが多いのに。

そんな私が熱望するのは
やはりガルバルディβです。
何で出さないんでしょうね。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR