イカデビル始めました

こんばんは。

先週の土曜に買ったハンブラビ、今日から組み立て始めました。

部品出した様子
DSC01956.jpg
大きめの部品が多く、サクサク組み立てられそうです。
…いつもそういっておいてモタモタしますが(^_^.)

午後からテレビ見ながら作っていました。
で、ガンダム観終わった夕方5時半の様子がこちら
DSC01958.jpg
顔と後頭部のモノアイはHアイズに替えました。特徴的なモノアイの中の十字は、細かくて私の技術では加工できないので、カッツアイしました。両肩のモノアイはそのままです。これも技術的な理由からです。

まだ作っている途中だし、この後はガブスレイが待っているのですが、
凄く欲しいキットの情報を見てしまいました。
コレ
201512050914078d6s.jpg
来年の2月発売だそうで、それまでには今の2体も作れるハズだ。

今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

オリジンの試作実験機、楽しみですよねw
絶対買うリスト入りしてますが、ちょっと気になる事が…。

ドムってツィマッド社製のはずなんですが、胸や前腕が
どう見てもジオニック製のザクになっているとう所が、
気になって気になってしょうがないという…。

その辺の「?」と思う点について、取説の説明書きに
何らかの回答があるのか、無いのか…。その辺も
含めて販売が楽しみですw

No title

こんばんは~

ドムの試作機ですね~
早速、アマゾンでポチってしまいました・・・(;^ω^A

昔のMSVの臭いがプンプンするシリーズなので、
今後のラインナップも期待できますよね!

でも、その前にガルバルディを・・・

Re: No title

10ku1さん

このドム見た瞬間、これは買わなければならないと思いました。
確かにザクのデザインが流用されていますね〜。
「いいとこ取りをしたのである」という意味の事が
もっともらしく書かれてたりして(^_^)

Re: No title

JUN坊さん

これは買いますよね☆
昔MSVで見たプロトタイプドムみたいでかっこいい。
コレを使ってアイナザクをこさえる人が続出するだろうなあ。
この調子でガルバルディも出して欲しいものです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR