開封うぅ

こんばんは。

この前ハンブラビと一緒に買ったガブスレイ、今日箱を開けました。
DSC01979.jpg
立派なスタンドが付いています。
前回は大雑把に作ってしまったので、今回は頑張りたいと思うのですが
レビューではいまいちの評価が多い…

今日は本当に箱を開けただけなのです。
だって日中ビビしゃんが私の部屋でくつろいでいたからです。
DSC01977.jpg
プラスチックの削り粉とか、シンナーのニオイとか
吸わせては悪いですものね。
かつてジャイアント馬場さんが巨人の投手時代に、練習だか試合だかに
スパイクを履いてこなかった事があって、周囲の人が本人に理由を聞いたところ
「僕のスパイクの中で子猫が眠っていたから、そっとしておこうと思った」と
おっしゃったそうです。
そういう優しさを持ちたいものです。

さて、プラモの箱開けました だけではあんまりな内容なので
今週買ったものを晒します。

まず、中古のゲームソフト
DSC01973.jpg
右はネオジオポケットカラーのソフトです。売ってるの初めて見ました。
内容はパチスロです。私はパチンコとかしないので、遊んでみても何が面白いのかサッパリでした。
まぁ108円なので良いけれど。

DSC01980.jpg
セガサターンのソフトです。こちらは280円。サターンまた引っぱり出すかなぁ、動くかな。

DSC01976.jpg
映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカチョコレート。
いつも見るのと包装が違うので買ってみました。

DSC01974.jpg

「目立ちたくない」とか
「知らない人たちとの飲み会で、何を話して良いか分からないのでついモジモジした態度をとる」とか
ちょくちょく「あんたは俺か?」と思う所がありました。
しかし蛭子さん、「自分が嫌がる事は、自分も人に対してしない」という信念を持って行動しているそうで、
何となく彼に対して抱いていたダークなイメージとは正反対の人なのだなぁと思いました。

そして最後にこれ
DSC01975.jpg
ガブスレイに打ちひしがれた時のために、リハビリ用として購入しました。

明日はプラモ作りますよ、猫ちゃん達が部屋に来なければ(^_^)
オマケの文章がずいぶん長くなってしまいました。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

ネコちゃん、かわいい!
バーチャは、懐かしいー。リオンくんの、何を言っているのかよく分からない勝ち台詞、好きだったです。サターンさん、動くといいね!

No title

こんにちは。
冬場は日当たりのいい窓辺が気持ちいいんですよね…w

近所に動物王国な家があって犬猫から鶏、爬虫類、猛禽類等
色々と飼っていて、特に猫は飼ってるだけで16匹、近所の野良にも
餌をやってるので、エサ時間になるととんでもない数の猫が集まるんですが、
そこの家の前を通ると最近は日向側の窓にビッシリ猫が芋洗い
状態で寝ていて微笑ましいですw

No title

おぉ~

久々のセガサターン!!

ウチの押入れで眠っているサターンは、
ディスクカバーの上にオモリを置いておかないとゲームを読み込まないっす(;^_^A

「思い出したように引っ張り出すと、必ず内部電池が切れている」
セガサターンあるあるでした!

Re: 今晩は。

ふうたんさん

サターン動いたよ!
リオンのセリフ、英検3級の私では聞き取れないけれど
一つだけ覚えています
what a knucklehead
意味は分かりません^_^;

Re: No title

10ku1さん

猫は心地良い場所をちゃーんと知っていますね〜。
動物王国の猫ちゃんたち、可愛いんだろうなぁ。
しかし猛禽類を飼っているって凄いですね!
グランプリの鷹
ミミズクのリュウ
チャンピオン鷹
…すみません 独りごちました

Re: No title

JUN坊さん

うちのサターンも電池切れていました。
電源入れるたびに日付の設定しないといけない状態でしたよ。
動いただけで良しとしときます(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR