プラモにゲームに

こんばんは。

今日は、天皇誕生日のおかげで趣味に没頭できました。

まずはガブスレイ
日曜からちょっとずつ進んでいます。
DSC01983.jpg
日曜の夕方5時の様子。「鉄血」観なきゃいけないのでこの日はここまで

で、今日は朝から続きを始めて、午後3時の様子
DSC01984.jpg
完全変形ではないけれど、脚は結構凝った構造です。

プラモはここで切り上げまして、この前買ったゲームソフトで遊ぶべく、久しぶりにセガサターンを出しました。
DSC01985.jpg
当時「次世代機」と言って騒いでいたのも、もう20年以上前の話なんですねぇ。

おおっ、きたあぁぁ
DSC01986.jpg
ビヤァ~ン ビヤァァ~~~ン(起動時のアレ)

DSC01987.jpg

DSC01988.jpg
オープニングムービーを撮ったらブレブレ(^_^.)
この、承太郎と岩城(ドカベンの)と木枯らし紋次郎を足した様なキャラがカッコ良いです。

当時人気だったバーチャファイター2とファイティングバイパーズを合わせた内容です。
技の出し方もよくわからず、カチャカチャやっていましたが、面白いです。
ゲーセンで100円で遊んですぐ負けて、損した気分になるよりも
サターン買って好きなだけ遊んだ方が良いもんね~(当時の私)

プラモは次の土日に完成させる予定です。
あ、年賀状の用意もしないと…
どうせ出す人は少ないので30とか31日でも良いんですが、
毎年「プリン写ル」の操作方法が分からなくなるので(年に一度しか使わないので)、
やはり早めに準備すべきだ。

ダラダラっとした内容で失礼しました。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR