はなたれ

こんばんは。

この土日はプラモ完成させて、年賀状作って と忙しいハズだったのです。
土曜の朝に歯医者へ行って、スーパーで買い物して
以前買っていたDSのゲーム(ファンタシースターzero ¥108!!)をクリアしたら、もう夕方だったので
今日出来なかった事は日曜にやろう
と思っていました。

ところが今朝からやたら鼻水が垂れるのです。鼻で呼吸し辛いので、食事しても味が分からない ´д` ;

そんな風でしたので、今日は何にもできませんでした 嗚呼
これじゃあタダの日記だ。
人様に見て貰うからには、何かしら喜んで頂かないと!

これで許して下さい。
201512272214376db.jpeg
40代以上の人には懐かしいですよね。

実は今回初めてタブレットで更新しています。
ちゃんと出来ているのかちょっと不安。
できていなかったら、それも含めてご容赦下さい(^_^)
それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇい!!まるちゃん、まるちゃんはまだかー!!

タブレットからの更新おつかれさまです。
林檎さんだとFC2専用のアプリがあったりするのだけど
ドロさんだとどうなんだろう?

タブレットでも沢山写真撮って、UPして欲しいです♪
(主にまるちゃん)

No title

ゲームにプラモいいですなぁー
風邪には気を付けてですっ(*^▽^*)

No title

こんばんは。

今日から冬休みになりました♪
が、今日は大掃除道具やペット用サークルや本棚の買い替え
で、ホームセンターのはしごと、買い替え品の組み立ててで死にました…。
明日、年内最後の鍼をうってもらって、大晦日まで大掃除に
明け暮れます…。 体力もつかなぁ…。

そして、今年一年お世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますwww

Re: No title

雨音しゃん

まるをこんなにも気に入ってくださりありがとう。
最近スキンシップが激し過ぎる時もありますが、
何とかして密着面を広くしようとスリスリしてくる様は
大変いとおしいです(^_^)

時々載せるので、覗いてみて下さい。

Re: No title

たぅさん

お気遣いありがとうございます。
ゲームとプラモ
好きな事が中学の頃と全く変わっていません。

だって楽しいんだもーん

共感してくださいますよね(^-^)

Re: No title

10ku1さん

忙しくも充実した休日で何よりですね(^_^)
私は30日までお仕事で、3日までしか休みがありません。
1日で年賀状作って掃除して…
てんてこまいしそうです。
正月はゆっくり過ごしたいものですね。

そして、こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ブログを通して友人を得る喜びを感じた一年でした。

No title

こんばんは~

タブレット更新、1回やりましたが。。。
メンドクサイので、それっきりですねぇ~(;^_^A

今じゃ、タブレットはアマゾン注文マシーンとしてしか使ってない・・・

Re: No title

JUN坊さん

こんばんは。3日おくれの返信で失礼します。

タブレットで撮った写真を載せようとしたら、やたらサイズがデカく
といって修正する術を知らず、結局タブレットは布団に入って閲覧する時専用になりそうです(^_^.)

ことしもよろしくお願いします。

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR