いぬ漫画

こんばんは。

三連休が「あっ」という間に終わっちゃいます。
金曜日の夕方、博多駅周辺をブラブラしていたあの日に還りたい。

連休1日目は、のんびり本読んでゲームして過ごしたんです。
「なーに、まだ2日あるんだ」と。

2日目
年末に買ったディバイダー作ろうかな
ようやく重い腰を上げました。
DSC02006.jpg
おっ、バズーカが付いてる♥

土曜の夜9時半頃の様子
DSC02008.jpg

今日は午後から続きを始めて
鉄血が始まる午後5時に切り上げました。
そういえば、4月から鉄血の時間帯で別のアニメが始まるとCMで見たのですが
鉄血終わるの?早くない?

ここまで進みました。
DSC02017.jpg
前に作ったガンダムXと本体は一緒ですが
やっぱりカッコいい。
私の中では歴代ガンダムの3位に入るカッコよさです。

3日でこれだけでは更新し甲斐が無いので
タイトルのいぬまんがをお楽しみください(オチとかないので)

DSC02011.jpg
私の膝につかまり立ちしています。

DSC02012.jpg
んあっ!おもちゃ発見

DSC02013.jpg
グルングルン振り回す。
絶!雷神抜刀牙!!!

DSC02014.jpg
ン?

DSC02015.jpg
おろ?

DSC02016.jpg
どっか行った…

楽しんでいただけましたか?
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR