あたらしいおともだち

こんばんは。

このたび、KOTOさんの「邪模型通信(仮)」とリンクさせていただく事になりました。
koto.png
ガンプラから戦車まで、守備範囲の広い方です。
スケールモデル作れる人って尊敬します。

さて、今日は福岡県でも雪が降りました。
DSC02020.jpg
庭の蝋梅 いいにおいがします。
DSC02021.jpg

家族も猫たちも寒さで縮こまっている中
まるだけは元気でした。
DSC02023.jpg

あ、あとカウンターが8000超えました。皆さんのおかげです。

先日から作っていたGXディバイダーが完成しました。
DSC02024.jpg

写真が多いので、続きからどうぞ



DSC02025.jpg

DSC02026.jpg

DSC02028.jpg

ディバイダーは背中に付ける事ができます。
DSC02034.jpg

DSC02035.jpg

アクショーン
DSC02029.jpg

DSC02030.jpg

DSC02033.jpg

DSC02036.jpg

以前作ったGXと
DSC02038.jpg
青い部分の成型色がやや異なります。
GXは緑がかった青なのに対し、ディバイダーはより青っぽいです。

DSC02039.jpg

DSC02037.jpg
サテライトキャノンの展開、いまだに説明書見ないとよく分からない(^_^)

飾るのはこの状態で
DSC02040.jpg
あぁ~やっぱりカッコ良いなぁ~
寝るまでもう少し眺めながらニヤニヤしていよう。

最後まで観てくださり有難うございました。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR