ニューマシン

こんばんは。

前回、長い事乗っていた自転車が壊れた事を書きました。
新しく買い換えるべく、金曜の仕事帰りにヨドバシの自転車売り場を偵察しまして
土曜日に髪切りに博多へ行ったついでに
またヨドバシに寄って買っちゃいました。

今日のお昼に届きました。
DSC02048.jpg
右の赤いのが今度買った方です。

DSC02051.jpg
前のはマウンテンバイクでしたが
今度のはクロスバイクという分類です。
空気入れるバルブも今までのと違うので、おいおい空気入れも買わないと。

今一番私が恐れている事は
明日駅でかっぱらわれやしないか
という事です。
小さい頃から、靴とかでもそうですけれど
あからさまに新品を身に付けていくのが何となく気恥ずかしくて
わざと少し汚して履いていく様な子供でしたので。

さて、組み立て中のグフですが
以上の様ないきさつがあったので、午後から続きを始めました。
DSC02052.jpg
モノアイは、普段ならHアイズを仕込みたいところですが
モノアイのシールが2種類あって、強く点灯した時の
「ブコーン」って感じのが気に入ったので、それを使っています。
でも曲面だからうまく貼れていませんがね、ウフフ…

なんだかいつも以上にペースが遅いですが
しばらくお付き合いください。
それではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR