購入と組み立てのペースのバランスが

こんばんは。

最近プラモを買うペースが早くなっていて、いわゆる「積みプラ」となりつつあります。
分かっちゃいるのですが、金曜日の夕方ヨドバシでまた買っちゃいました。
DSC02053.jpg
分かっちゃいるけどやめられない♪

さて、この前から作っているグフですが、土曜日にここまで出来まして
DSC02054.jpg
今日の午後4時頃に完成しました。
DSC02058.jpg
写真が多いので、続きからどうぞ


DSC02059.jpg
モノアイが全然目立たない…シールだから仕方ないか。
DSC02060.jpg

DSC02061.jpg
いつもの様に普通に組み立てて、シャーペンで墨入れしてトップコート吹いただけです。
あ、斧だけいじりましたよ。
コレがキットの状態。
DSC02055.jpg
これを握りが下になる様にしました(切って向きかえて付け直しただけですが)。
DSC02057.jpg
常々思っていた事で、黒ザクのとこでも触れましたが、
キットの握り方おかしいですよね。
内野安打狙うバッターじゃないんだから、短く持つ意味なんてありませんよね。
長めに持った方が当然威力も増すし。

アクショーン(2枚だけ)
DSC02062.jpg

DSC02063.jpg

前に作ったグフカスタムと
DSC02064.jpg

DSC02065.jpg
グフカスタム、今でも最新キットに引けを取らない(それ以上かも)良キットです。

DSC02066.jpg

DSC02067.jpg

完成したばっかりですが、もうこの後に欲しいキットが二つございます。
毎週土日はプラモ触っていないとさばききれない。
ゲームもしたいのに…
お外で遊びなさいって言われそう。
自転車新調したし、ぷらーっとお出かけも良いかなぁ。

今回はこれで失礼します。
それではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
体調と共にパソコンも不調で、またまた落ちてました(笑)

ん~
やっぱ、完成品の記事はいいですねぇ~

こちらもプラモ再開させて、
目標の年間積みプラ2桁消化を達成しないと・・・(汗)

とりあえず、新調PCの設定やデータ引越しを急がないと・・・

Re: No title

JUN坊さん

ニューPC拝見しました☆
今もお仕事忙しい様子ですね。
休みの日には仕事を忘れて「好きな事しかしないをモットーに
充実した時間を過ごしましょう。

私は金曜日にまたプラモが増えました。
積みつつあります。まだ1ケタですけど(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR