久しぶりに

こんにちは
しばらく更新さぼっていました。
初めての確定申告にオロオロしたり、プラモ作ったり
今月は何だか忙しゅうございました。

あと、カウンターが9000超えました。
見てくださった皆さん、ありがとうございます。

あと、一つ私にとって大事件が。
私はある会社と業務委託契約を結んでおりまして、現在よその会社に出向(?)しています。
金曜日の昼休み明けに、私と同じ会社から出向しているオジサンから
「○○君(私のこと)、今月給料が入っていないよ。会社に電話で確認したら、△△さんの手違いで来月まとめて振り込まれるそうだよ」という話を聞きました。
……
まったく
このクルクルパーが
やってくれたな!!

しかもこんなミスしたら、ちゃんとした人ならば自分から連絡して説明なりお詫びなりするでしょう?
それすらない。
私、この△△さんにはある程度敬意を払って接してきたのだけれど、本当にガッカリしました。
何やってんだタンジ!!!!!このトンマが!!

長々愚痴につきあってくださりすみません。本題に入ります。
ドム試作実験機が完成したんです。
DSC02101.jpg

長くなったので続きからどうぞ

うしろ
DSC02102.jpg

モノアイは久しぶりにHアイズにしました。
DSC02103.jpg

アクショーン
DSC02106.jpg

DSC02107.jpg
デザイン的に、剣を持ったまま抜き差しするのは無理です…

DSC02105.jpg
箱絵っぽく

バズーカ長っ
DSC02104.jpg

久しぶりの更新なのに愚痴ばかりで失礼しました。
気分転換にどうぞ。
DSC02096.jpg
庭に咲いたハナモモです。
DSC02097.jpg

DSC02088.jpg
わん

DSC02100.jpg
にゃん

少しは和みましたか
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

一月、収入が遅れるのは・・・
ちょっと厳しいですね~!!

小遣い節約となると、最初に削るのは・・・
やっぱプラモ・ゲーム系の支出ですかね・・・

話は変わって、ドム!
バズーカ長すぎですね!

こいつは、ノーマルドムのジャイアントバスでも似合いそうな・・・
逆にマシンガンは似合わなさそうな・・・

シール貼るのがメンドクサそうなので、しばらく放置プレイかなぁ~

Re: No title

JUN坊さん

本当にけしからん話ですよね。このタンジが!
プレバンのアイナザクも予約してるし、再販のジンクスも欲しいし
リバイブのギャンも欲しい。
この止まらない物欲をどうしてくれるのか、全く。

それはそうとドム、バズーカ長すぎです。中2か?
むしろグレイズの斧持たせたら似合いそうです。
シールは相変わらず凹モールドにかぶる所がありますが
結構貼り直しができるので、何とかここまで貼れました。

No title

こんにちは。
初の確定申告お疲れ様でした&とんだ災難ですね…。
自分が同じ立場なら、文句の電話を入れて今すぐ
振り込め!、それがお前の仕事だろ?と言ってると
思います。
確定申告、自分も最初の頃はてんやわんやでしたwww
で、今年でちょうど10回目になりますが、やはりまだまだ
てんやわんやしながらやってます、成長なし、伸びしろなしです。
たぶん、この先も毎年てんやわんやするんだろうと思います。

日向で寝る猫…いい絵だなぁ…癒されますwww

Re: No title

10ku1さん

確定申告、ホントにコレで合っているんだろうかと不安でしたが、
先日還付金の案内が届いてホッとしています。
もう一方のアホな会社については、金振り込むまで仕事受けないつもりです。

クサクサした時は、草花とか生き物とかを眺めて気分転換しています。
寝転がっているモモと僅か1mの所で、猫に興味津々のまるがハァハァ言っています。
丁度まるのヒモが届かない位の所で、モモがごろごろしています(^_^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR