届きました

プレミアムバンダイで注文していたキットが
私の手元にも届きました。

どじゃあぁぁ~ん
DSC02148.jpg

今までもプレバンのキットは作りましたが
私はアカウントを持っていなかったので、Mさん経由で買っていました。

今回初めて自分で購入したのですが、
代金後払いの振り込み用紙が入っていないYO。
同封されていた紙の下の所に
「後払いの場合は、後日別会社から請求書がくる」との事で一安心。
コレ書いている時点でまだ来ないんですが、
来なかったらどうしよう。
心配性で小心者の私。

この前作ったドム試作機とほぼ見た目が変わらないので(アバウト過ぎ)、
次は前にMさんから頂いたリバイヴのガンダムを作るつもりです。
あと地震こわい。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

アイナザク、「これはプレバンじゃなくても売れるだろ!」
って思うのは私だけ??
思わず2個もポチって、しっかり積んでしまいました(笑)

地震、怖いですよね!!
夜中に大きいのが来たら、枕元の積みプラが崩れてきて・・・

ん~、考えただけで恐ろしい。。。

No title

こんばんは。
試験ドムとシャアザクオリジンのニコイチでほぼできるという
キットですが、自分も2個買ってしましたw それぞれ買って
ニコイチで制作するより安いし、面倒じゃないし・・・w
届いてすぐパチりましたが、なかなか秀逸な出来栄えですよ♪

プレバンはいつもカード決済にしているのですが、後払いだと
振込用紙は別送なんですね。 一緒の方がコストかからない
と思うのですが、何で別なんですかね???

それよりも、連日の熊本の地震の影響は大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいねとしか言いようがないですが、わんこ&ヌコ
様もいらっしゃるので、いざというときに脱走しないように、しても
誰かが保護してくれた時にわかるようにしてあげてくださいまし。
ってもうしてたらスンマセン。
ともかく、まだまだ不安な日々が続きそうですが、本当に気を付けてくださいね。

Re: No title

JUN坊さん

おっしゃる通り、これは普通に売っても良いですよね。
昨日ヨドバシで見たヴァッフも気になっています。

熊本~大分は今でも地震で大変な状態ですけれど、
福岡や佐賀ではずいぶん落ち着きましたね。
でもまだ油断できない。
夜中に来ますからね、質の悪い地震です。

Re: No title

10ku1さん

アイナザク、GWの間に組み立てる予定です。
本日、プレバンから「請求書を送った」とメールが届きました。
ひと安心です。

地震は、福岡ではだいぶ落ち着いてきました。
でも、避難している人たちの不便な生活を連日テレビで見るにつけ
他人事と思ってはいけないという気持ちになります。
わんにゃんの事も気にかけてくださり有難うございます。

No title

地震こわいですよね~。
私は湯布院なので直撃しました。
ちなみにほとんど影響のない場所だったので山積みしていたガンプラもへーきだった。
でも余震はいまだに続いています。こわいっ

関係ない話でごめんなさい(;´・ω・)

Re: No title

Ayanoさん

いえいえ関係なくもないですよ。今日未明にも地震来ましたし。

ちょうど今朝テレビで湯布院の事をやっていました。
いわゆる観光街は、お店が9割ほど営業しているけれど
そこから2キロほど離れた住宅街は、屋根に青いシートがかかっている家が多いと。

しかし余震多すぎますよね。早く収束してほしいものです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR