ギャン始めました

こんにちは。

ここ数日、ゾウの花子さんが死んだ話をニュース等でよく見かけます。
世代を超えて親しまれたゾウなだけに、扱いも大きいですね。

私、このニュースを見た時に、星新一さんのお話を思い出しました。
地球で最後の一頭となったゾウが、世界中のみんなに見守られて亡くなってしまう。
人類は大切な友達を失いました というお話です。
こんな日が来ない事を望みます。

あと、私がボサーッとして更新さぼっている間に
カウンターが一万超えました。皆さん有難うございます。
これからもユル~く、つかず離れずお付き合いください。

閑話休題、ギャンです。リバイブの方です。消防署の方から来ました。

部品はこれだけです。
DSC02189.jpg
前回のアイナザクと比べるとずいぶんあっさりしています。そういえばオリジンのキットはどれも部品ぎっしりですね。

今回はサクッとできるんじゃないかな
と思って、日曜日の午後から組み立て始めました。
で、進んだのがこれだけ
DSC02190.jpg
チェスの駒みたい。
いっつもなんですが、私は「コレは早く出来そうだな」と思って作り始めても
なぜか完成するスピードは、部品数に関係ないという傾向がある様です。

あんまり進んでいないので、花と犬の写真で和んでください。
DSC02178.jpg
小石で遊ぶワン
DSC02179.jpg

ホンワカしましたか、それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
訪問ありがとうございます。

最近のキットを知らないため自分の組んだ昔の記憶とここで紹介されている
キットを比較したりして楽しませていただいております。
丁寧に組まれていて見やすくランナー状態を見れるのも新鮮です^^

・・・それにしてもダンバイン(トッド)はメーカーの愛がまったく感じられず酷いですね^^;

Re: No title

14roeさん

こちらこそコメントくださり有難うございます。

「丁寧に云々」て、そんなそんな。
写真だと良い具合に粗が隠せているだけですよ(^.^)

ダンバインは、私もキットに関する予備知識なしで買ったんですが
「ここのデザインはこうアレンジしたらカッコいいだろ」と言わんばかりの元デザイン軽視が鼻につきました。
付属のパイロット(トッド)との慎重さも出鱈目だし…

拙いブログですが、これからも時々覗いてみてください☆
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR