USJみやげ

おはようございます。

先日、このブログで度々登場するMさんをはじめ
仕事の仲間と飲む機会がありまして
家族でUSJへ遊びに行ったお土産として、Mさんからコレを頂きました。
DSC02558.jpg
じゃーん! ナノブロックのジョーズです。
私の好みを分かってらっしゃる! Mさん有難うございます。

早速組み立てますよ。
DSC02559.jpg
まず1段目
DSC02560.jpg
こまめに撮っていたら写真が多くなったので、続きからどうぞ


2段目
DSC02561.jpg
3段目
DSC02562.jpg
黒い1ピンのブロックが目になります。
4段目
DSC02563.jpg
裏返して歯を付けます。
DSC02564.jpg

次は下あごです。
DSC02565.jpg

DSC02566.jpg

DSC02567.jpg

DSC02568.jpg
下あごができました。

上あごと組み合わせて
DSC02569.jpg
台座にのせてかんせ~い
DSC02570.jpg
台座から出ている透明の部品は、水しぶきを表現しています。

DSC02571.jpg
ザイダベック号…違うか。

夢中になってサクサク作れる。いつもながら楽しいです。
いつも言うけれど、コレでもう少し値段が安くなればいう事無いんだけどなあ(^_^)

それではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

僕もleokickさんのナノブロックシリーズ?も楽しみです^^
これは完成形が予想出来なかったですね〜^^;
始めのパーツ数の割に頭部にかなりのパーツを使用されてるんで
「全身、、作れるの?」と思ったらナルホドな完成形でした(笑)

Re: No title

14roeさん

ナノブロックネタ気に入っていただき何よりです☆
今回のは、かっちりはめ込むだけでなく、あえて斜めに緩くはめるだけだったり(しぶき)
台座に固定せずに乗っけるだけだったり(ジョーズ本体)で、
こんな組み立て方もあるのか と目から鱗でした。

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR