今日のマッサン

こんばんは。
とても素直な心で朝ドラを視聴している私が、今朝のマッサンの感想を言います。
相武紗季ムカツク!!
ホント嫌な奴ですよ。

さて、先週ヅダと一緒に買ったシン・マツナガ専用ザクを作り始めました。

DSC09452.jpg
動力パイプは軟質素材でできていて、切れ込みに沿って折り曲げて、適当な形に整えます。切れ込み部分はガッツリ隙間ができますが、目をつぶる事にします。
あと、このパイプ黒に見えますが、濃いクリアブルーなんです。色塗りたいんですが、素材的に大丈夫なのか心配なので、これも目をつぶる事にします(こればっかり)。

DSC09453.jpg

DSC09454.jpg
モノアイはシールだったので、Hアイズをひっつけました。塗り方がまずかったのか、あまり目立ちません。

ここまでは結構サクサク進んでいます。上半身は問題なくできそうです。
じゃあ下半身は?というと、膝関節部分に大胆な肉抜きがあります。足を曲げた時に目立ってカッコ悪いので、これを埋めようと思います。

途中経過は、もう一度ご報告しようと思います。
それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相武紗季

最近は意地悪な役ばかりですね。昔「歌姫」ってドラマのヒロインやってて、それはすごく良かったです。

Re: 相武紗季

フォローありがとうございます。
本気で相武紗季を嫌いになるところでした😅
ピン子は本気で嫌いです。

マッサン

私も毎日観ています。あの塩の量はないわ、と思いました。先週のピン子も大概でしたね。(笑)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR