名前長い

こんばんは。

オガンダムと一緒に買っていたガンダムバルバトスルプス
土曜日から組み立て始めました。

DSC02624.jpg
部品は少なめに感じます。

今回、組立図の他にもいろいろチラシが入っていました。
DSC02625.jpg
鉄血キットのカタログに、ゲームのカタログ(ちなみにドット絵のコレ、Zガンダムです)、それと最近よく入っているカード。
カードゲームに関しては、さっぱりぱりぱりパリサイ派なので
どんなレアカードが入っていたとしても価値が分かりません。

DSC02626.jpg
土曜日の午後10時半頃の様子。この日はここまで。

今日の午前9時から続きを始めました。
DSC02627.jpg
午後1時頃の様子
かかとがスカスカなので、プラ版で塞ぎました。なので足首だけ残っています。

DSC02628.jpg
晩御飯食べて風呂入ってから続きを始めました。午後8時半頃、空き箱を収納箱にして完成。

まだ写真撮っていないので、お披露目は次回に。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ゼータのゲームありましたねぇ〜^^
横スクロールシューティングでしたよね?可変に意味があったのかは覚えてませんが^^;
カードゲームは僕もサッパリです(笑)今の子はよくあんな複雑なシステムを理解出来るものだと関心してしまいますよ^^;

Re: No title

14roeさん

そうそう、ファミコンソフトの「Zガンダムホットスクランブル」。
あの名作シューティングゲーム「ゼビウス」の開発者が作ったという事で話題になりましたが
世間ではクソゲーの烙印を押され、評判悪かったですよね。

カードを使ったゲームは、まったく興味が湧きません(^_^.)
筐体の前で子供たちが難しそうな顔して遊んでいる光景が
全然楽しそうに見えませんもの。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR