にさいです

こんにちは。

ウチのワンの「まる」が
11月5日で2歳になりました。

DSC02641.jpg

DSC02642.jpg
なかなかカメラの方を向いてくれません

DSC02639.jpg
季節外れに咲いたハナモモもお祝い

DSC02646.jpg
こっち向いて

DSC02647.jpg
あっ 横向いた。こっち向いて

DSC02648.jpg
振り向きすぎ

DSC02649.jpg
また横向いた。こっち向いて。

DSC02650.jpg
よーし! ハウメニー良い顔☆

独りよがりな内容で失礼しました。
プラモライフの方はというと、昨日地元のディスカウント店でコレ買いました。
DSC02645.jpg
最近ガンダムばっかりだなぁ。
それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

まるちゃんカワイイですね〜^^
やっとカメラ目線をくれた顔が何とも言えずイイ!(笑)

お!次はZZガンダムですか?
確かにここの所ガンダムが続いてらっしゃいますね〜^^

Re: No title

14roeさん

まるを褒めてくださり有難うございます。
少しもじっとしていないので、写真撮るのに手こずります。

時々生き物ネタを載せますが、ほんわか息抜きのつもりで楽しんでください(^_^)

No title

こんばんは!

昨日コメントを書くか迷ったのですが
博多駅前がとんでもない事になってるので
leokickさんの生活に影響は大丈夫だったのかな?と余計なお世話と思いつつ
コメントさせて頂きました。

Re: No title

14roeさん

気遣ってくださり有難うございます。
ウチは博多から50キロ以上離れた僻地ですので、特に影響はありませんでした。

凄くハイペースで復旧作業が行われていますが
見た目だけの突貫工事でない事を願うばかりです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR