♪今日は一日~

♪プラモを作って過ごした~

こんばんは、RCサクセションの歌にこんなのがありましたね。あ、「本を読んで過ごした」でしたね。

今日はずっとプラモ作っていました。この集中力を何か実益のある事に使いたいものです。
さて、前回の続きで、シン・マツナガ専用ザクの経過報告です。

問題の膝関節です。
DSC09455.jpg
左が懸案のパーツです。右は膝パーツにはめた状態で、曲げてみたところです。
丸いアール部分の肉抜き穴がそのまま見えてしまいます。

ポリパテ盛って削って穴を埋めました。
DSC09459.jpg
これで少しは見栄えが良くなる…ハズだ

DSC09460.jpg
午後8時半現在で、この状態です。

次は完成した状態をご覧にいれます。
それではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR