6年

こんばんは。

あの大災害から今日で6年。 去年は熊本地震もあったし、他人事ではない。
犠牲者を追悼するとともに、いつも以上に防災意識を高く持ちたいと思いました。

福島から避難してきた人へのいじめが度々ニュースになりますが、加害者のクズ共は地獄へ堕ちろ!!
被災者の方たちがどんなにつらい思いをして避難してこられたのかも知らずに、無神経な奴らめ。 お前が死ね と言いたい。


さて、08小隊旧キットシリーズのトリであるジムスナイパーです。
DSC02948.jpg

朝8時半(べっぴんさん観て一息ついて)から組み立て始めました。
DSC02949.jpg
本体は、前に作った陸戦型ジムの色違いなんですが、さらにライフルとアプサラスⅢが付いています。
こんなに盛りだくさんで定価千円とは!

ライフルのスコープに貼るシールです。
DSC02952.jpg
ペラッとしたシールではなくて、ソフトな素材のHアイズみたいなやつです。今のキットにもこんなの付けてほしいなぁ。

お昼の状態です。
DSC02950.jpg

パパッと昼食済ませて続きにとりかかり、13時半頃の様子。
DSC02951.jpg

このあと武器作ったり、途中で本読んだりして17時頃に完成しました。
DSC02953.jpg

明日写真撮ってまた更新します。 それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

他人事ではない!本当にそうですね。
ここ中部圏もここの所、大きな震災が無くエネルギーを溜めこんでいるでしょうから不気味です。

そう!!まさしくクズです!!
加害者は「冗談で、、」とか言いやがりますが人の気持ちも理解出来ないクズ共はこの国には必要ない!!と考えます!

すみません、、他人様のブログで大暴れコメントになってしまいました。

ジムスナイパー、、この頃のキットは内容からすると「安い」イメージがあります(・_・;)
赤いのは硬めのグミみたいな素材ですよね。
今、この内容でだと二千円近くになりそうですよね、、。


Re: No title

14roeさん

こんばんは。大暴れコメントでも構いませんよ☆
私も悪党の人権なんか認めません。

硬めのグミ!! こっちの方が伝わり易い表現ですね。
今さらですがプラモも随分高くなりましたね。 300円でガンプラ買えていた頃が懐かしいです(今も売ってるけれど)。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR