良い天気でした

こんばんは

今日はポカポカして大変心地よい一日でした。
ウチに「少し早めに咲く桜(なんていう品種かは知らない)」がありまして、良い感じに咲いてきたので写真に撮りました。
DSC02963.jpg
ミツバチも数匹来ておりました。
DSC02962.jpg

珍しくカメラ目線
DSC02965.jpg

さて、08小隊旧キットシリーズの最終回、ジムスナイパーです。
DSC02954.jpg
合わせ目が消せていないのは、どうか見逃してください。ついこの前同じ事を書いた気が…

DSC02955.jpg

DSC02956.jpg
「ライフルを構えて射撃のポーズ」は無理っぽかったので、両手で抱えているポーズ。

DSC02957.jpg
スコープの赤いシールが良い感じです。
DSC02958.jpg

陸ジム、陸ガンと
DSC02959.jpg

最後に、今回Mさんから頂いたキット勢揃いで
DSC02960.jpg

旧キット、最初はちゃんと作れるか不安でしたが、結構ちゃんと色分けされていて、塗装なしでも十分楽しめます。
1か月以上楽しめたもんなぁ☆ 改めてMさんに感謝。
最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ホントだ、、カメラ目線だ(笑)

これを構えようとすると肩周辺とか関節が大変な事になりそうですもんね(^-^;
こうして見るとデザインの共通性が強く見て取れて「ガンダムありき」ではなく、あくまで「ジムからの上位互換」的な感じが好感が持てますね(^^♪

Re: No title

14roeさん

こんばんは。
めったにない事ですが、カメラを見てくれましたヽ(^o^)丿

キットの方は、肩を前方へ引き出せないので、コレが限界でした。 前に作ったHGUCのジムスナイパーⅡは、「狙い撃つ」感じのポーズがとれました。やはり最近のキットは進化しているなぁと感じました。
デザインもカッチリしていて、実用性重視っぽくて良いなと思います☆

No title

最初の件で、心が和みました。
「ポカポカ」っていう音がなんか、いいな~って。

最近はプカップ(こばゆうさんのイベント)で殺気立ってるので、本当に癒されちゃった>ポカポカ
殺気立ってるのは冗談だけど、色々やりたいことがあって余裕が無くなっちゃってた(;'∀')

そんな中、事務スナイパー旧キット!あ。。ジムスナイパーですね。
このジムスナイパーはたしかMGでもあったように思うけど、買ってないな~・・・。
実は、この子の持ってるライフルがほしかったりします。

そろそろMGにも戻りたいので、買っちゃうか!とか思い始めてます。
いかんいかん!物欲センサーを掻き立てられるので、いかんです!w

ワンちゃんでなごんじゃおっと(^_-)-☆

No title

言いたかった冗談が言えなかった!!

んとね、ジムの3枚目の写真!!
なにか思い出しませんか?



ほら。。


あれよ・・・





リーハーヴェイ・・・・・

Re: No title

綾乃さん

ポカポカしたワンコでホッコリして頂けて何よりです☆
ジムスナイパー、陸ジムの色違いなだけなのに何故人気があるのか。 それはライフルが付いているから。

そしてライフルを抱えているそのポーズは…
おぉ…何てことだ
おっしゃる様にアレにそっくりじゃあないか

リー ハーヴェイ…

オズワルド!!!

じゃあ次に作るキットで、ジャック・ルビっぽいポーズをとらせなきゃ(^_^)

リーハーヴェイ違いだったら失礼。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR