買いましたあぁ

こんばんは。

今日は待ち焦がれたZガンダムの発売日でしたね。私も朝から買いに行きましたよ。
地元の模型屋はあてにならないから、タムタムかヨドバシで買おうと検討。
タムタムは去年、百式リバイブを発売日に買いに行ったら置いていなかったという前科があるので、事前に入荷情報をネットでチェックしました。⇒ゼータのゼの字もありませんでしたので、ヨドバシで買う事に決定。

最寄駅から電車で一時間(ウチも大概田舎だなぁ)、ヨドバシ博多には山積みで置いてありました。
トップコート用のスプレーも一緒に買おうと思い、塗料コーナーで探しましたが、いつもの半光沢が置いてない(*_*)
プラモだけ買って、天神ロフトの地下にあるトムソーヤという模型店で無事にスプレーも購入。
DSC03159.jpg

ついでに、先日の3億8千万強奪事件の現場も寄ってみました(^_^.)
現場も逃走経路も、中央警察署のすぐそばなんです。大胆というか、警察舐められてますねぇ。

話を戻して、キットはいつも以上に部品が多く、箱を持つとずっしり重みを感じます。なかなか手ごたえありそうです。
今日は手をつけず、眺めてニヤニヤしていよう。 次回から組み立て始めます。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初めまして(ウソですが…)
新作ゼータの購入お疲れ様でした〜

箱持った感じ重いんですね。
なんかそういうのテンション上がりますよね。(笑)
作品別ではオリジンのキットが、割とどれも重いような気がします。

作る前に眺めるの楽しいですよね〜
ガンプラが、ある意味一番カッコいいのはランナーの状態かも…(笑)

いやいや、いつも製作されるの楽しみにしていますよ〜!

No title

こんばんは!

予告通りZを購入されたのですね!(^^♪

ズッシリ重い、、可変機構が再現されてますとランナー数が多そうですね!しかし造り応えはありそうですね?(^-^;

最新のキットも組んでみたいですが価格のハードルが高くて何とも、、(T_T)
ですのでleokickさんの製作を拝見する事で満足させて頂こうかと(^-^)

強盗事件、、連日報道してますね、、しかしその額を現ナマて、、(;^_^A

Re: タイトルなし

うおぉぉ?Mさん!!
こんばんは、コメントありがとうございます。Mさんとしてのコメントは初ですね\(^o^)/

さすがevolution projectシリーズ(何が)というくらい部品が多くて重いですよ。おっしゃる様にオリジンのキットみたいに密度が高そうです。

作るのも楽しいですけど、どんな風に作ろうかなと検討したり、よそのブログのレビュー記事見たりするのも楽しいですよね。今そんな気分です。

Re: No title

14roeさん こんばんは。

オラザクが掲載されていたホビージャパンでこのキットの事を知って以来、首を長くして発売を待っていました(^_^)

ランナー凄く多いですよ。2体分入っているんじゃないかと思う程に。次回詳しく紹介しますね☆
プラモも昔と比べるとずいぶん高価になりましたよね。500円でおつりがきた頃が懐かしいです。1/60ガンダムが2000円と聞いて、当時はビックリしたものですが、いまや1/144でもそのくらいしますからね。 まあキットの内容が当時とは雲泥の差ですので、単純に比較できませんけど(^_^.)

それと、強盗事件。立て続けに起きていますね。まさに100匹目の猿現象。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR