届いたもの

こんばんは

次に作るプラモは何にしようか とボンヤリ考えている内に、無性にネモが良いなと思い始めました。
しかし、地元のプラモ売っている所を巡ってみましたが当然のごとく置いていませんでした。ホントにオラこんな村いやだ。

なのでヨドバシドットコムで注文しまして、日曜日に届きました。
DSC03337.jpg
上のやつは、つらつら商品検索していて「在庫残少」との事だったので、特に思い入れはないけれど今のうちに買っておこうという理由で、ついでに購入。 今回も「え?今頃それ買うの?」シリーズです。

これだけで終わっても良いのですが、あまりにそっけないので、これでホンワカしてください。
DSC03324.jpg
♪ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る
DSC03328.jpg
ウチのにゃん達はちゅ~るが好き

DSC03332.jpg

DSC03335.jpg
てんとう虫の幼虫。 蛹になる前の様でじっとしています。

DSC03336.jpg
コレは別の葉っぱにいたもの。まだ蛹化したばかりで、時折体を起こしていました。

和んでいただけましたか
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ネモとはこれまた久々みました(;^_^A

エアマスターまで(^-^;

ちゅーる、、他のブログで見かける猫ちゃんも大抵好きみたいですね(^^♪

てんとう虫の幼虫、、、これはまた、、中学生以来かも(笑)

Re: No title

14roeさん こんばんは。いつもありがとうございます☆

我ながら、今回はなかなか渋いチョイスだと思います(^_^.)
エアマスターって人気無いんですよね。だからレオパルドがキット化されないとかなんとか。

ちゅ~るはまさに魔法です。ひょっとして人が食べても美味しいんじゃないだろうか、酒のつまみとかにどうかな と真剣に思っています。

てんとう虫、庭の木の中でもある一本だけに多いんです。別にアブラムシがいる訳でもないのに。その分観察し易くて良いです。
しばらく成長を見守ろうと思います。

No title

こんばんは~!

ヨドバシ.COM便利ですよね~(笑)
これで品揃え豊富ならア○ゾンより絶対こっち使います!
leokickさんは連邦好きでしたかぁ~?
自分はどっちって事が無いんですが、最近ジオン系に偏ってます(汗)

そして猫ちゃんのちゅーるを食べる恍惚の表情に犬派な自分でも癒されます(笑)
では、また~

Re: No title

テツ(8641FS)さん こんばんは

いや~ホントに通販って便利ですよね。どうりで運送会社のドライバーさんが忙しいわけです。感謝。
今回は片方だけ一日遅れるとの事だったので、両方揃ってからの配達にしてもらいました。

連邦かジオンか 私も特にこだわりは無いつもりですが、改めてブログのカテゴリを見ると、直線的なもの(連邦系)の方が多いようです。自覚はないけれど連邦好きみたいです(^_^)

ニャン達の写真でホンワカしていただき何よりです。動物ネタや虫の観察ネタなど、プラモと関係ない話題も多いですが、長い目で見てやって下さいm(__)m
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR