ソニーの独自規格

こんにちは。
ソニー信者というほどではありませんが、私が持っている家電製品等で、ソニー製品が占める割合は結構高いです。
このブログに載せている写真は、4年前に買ったサイバーショットで撮っています。
先日ヨドバシに行った際、デジカメ用に予備のメモリースティックを物色したのですが、ソニー純正のが3種類あるだけ…。
記録メディア売り場のほとんどがSDカードでした。
最近のソニー製デジカメは、SDカードも使えるのがあるそうで、メモリースティック市場の終焉をリアルに感じました。
PSPも持っているので、できるだけ多く持っていたいのですが。
ベータといいUMDといい、ソニーの独自規格は廃れるものが多いですね。

さて、エールストライクガンダムの途中経過です。

足の裏に目立つ肉抜き穴があるので、埋めることにしました。
DSC09479.jpg

午前11位頃の状態
DSC09480.jpg

午後4時頃の状態
DSC09481.jpg

本体はだいぶ出来上がってきました。元々思い入れのない機体だけに、本体だけで満足してしまわないか心配です。
出来上がりまでもう少しお付き合いください。
それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR