女性 美じん ことり

こんにちは。
先日生まれた小鳥の写真を撮りました。

DSC09495.jpg

キンカチョウという鳥です。
4羽生まれましたが、まともに映ったのは2羽しかいません。じっとしていてくれないんですもの。
体はもう親鳥と変わらない位大きくなっています。
若くて経験が浅い事をさす慣用句で「くちばしが黄色い」というのがありますが、この子らの嘴は黒いです。
右下に映っていますが、むしろ親鳥の嘴が黄色いです。

さて、今回は劇場版00より、ガンダムサバーニャです。

サヴァーニャ1
こんな武装したロボがラインバレルに出ていた… い、いや何でもありません

サヴァーニャ2
基本的に新しい順からご紹介しているので、回を重ねるごとに仕上げがヘタクソになります。ご容赦ください。

サヴァーニャ3

サヴァーニャ4

サヴァーニャ5

ところで今回のタイトル、訳が分かりませんよね。
ピンときた方は、なかなかのうすたファンだと思います。
それではまた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR