良かった

こんにちは。
すわ日本でもエボラ患者発生か!?
どうなる事かと思いましたが、陰性だったそうですね。良かった。
検査施設だか病院だかに、テレビ局の人やら何やらが大勢集まっていましたね。

ひねくれた見方かもしれませんが、報道機関の人たちの中には
「ちぇっ、エボラじゃなかったのか」
と思っているのも居るんじゃないかと思うんです。
『エボラ ついに日本上陸』とかいう見出しをデカデカと載せたかったのになあ、とか思ってるのが居るんじゃあないかと思うんですよ。

まあとりあえず、今回の事は良かったと思います。

さて、今回のプラモはどすこいガンダム2…ではなくセラヴィーガンダムです。

セラヴィー1
ガンダムに興味ない人が見たら「前回と同じじゃんか」と言われそう

セラヴィー2
OO第2期のガンダム達は、額にあるアンテナの基部がクリアーパーツです。
各部のビー玉といい、設定ではどんな素材なのだろう。

セラヴィー3
今回のビックリドッキリメカ

セラヴィー5

このキットでは、背中の仰天メカは変形しません。
そこで、ROBOT魂版からセラフィムガンダムひっぱり出してきました。
セラヴィー6
どすこいの肩に担いでいた大砲が腕になるんですけど、砲身はどういう構造なんだろう?手の甲からビームが出はしませんよね。
うーん、謎だ。
まあ、好きなんですけど。

立て続けに似た様なキットを紹介して失礼しました。買った順をさかのぼって載せていますので…
この時期はこの大仕掛けガンダムにはまったんです。
という事は次に来るのは…

それではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR