おんやぁ~?

久しぶりに一日に複数回更新します。

さっきワンクリック詐欺画面を踏んでしまいました。
いや~参りました。

FC2ブログの新着記事一覧から、「加護亜衣の過激動画」なるものを見つけ、「ほう、どれどれおじさんにみせてごらんゲヒヒヒ」とばかりに年齢確認画面から再生画面へ行き
「さあ再生」
とボタンをクリックしたところ

ワンクリ1cp
バアァァ~ン!
な、なんだってぇー!?

ワンクリ2cp
ふ、二日以内に10万ってそんなぁ~

ワンクリ5cp
ご丁寧にこんな説明まで…
住所と電話番号全部晒しても良いんですが、一応ここの利用規約を守ります。

ひいぃ!
どっ、どぎゃんするとよかですか??

って
まあ、無視しますけど。

一応調べましたところ、10月に入ってから問い合わせや相談が多いサイトだそうです。
「ワンクリ 動画サイト カメラ」
で検索するとすぐ出てきますよ。

いや~久しぶりにこんなのに引っかかりました。
しかしこういう詐欺サイトって、FC2の利用規約に違反しているんじゃない?こういうのはじゃんじゃん削除すればいいのに。
私のブログを見ていただいた方のブログに、日常会話のネタとなる話を紹介してくれるところがあったのですが、先日削除されていました。何かに抵触したのだとは思うけれど、いたって真面目なブログでした。
たまたま規約に違反したのが削除されて、ろくでもないのが普通にのさばっているとは…
外道がぁ~っ
平松伸二さんの漫画風に嘆いてみました。

このブログも消されたりして(^_^.)
それではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR