小鳥の子鳥が

日々成長しています。こんばんは

DSC09506.jpg
巣の上にいる3羽と、写真下中央にいる灰色のが子鳥です。
くちばしの色が、黒からだんだん黄色っぽく変わっています。かわゆい

さて、今回のプラモはガンダムOOよりジンクスです。
私にガンプラ熱が再燃して最初に買ったキットです。

ジンクス1
背景と同じ様な色で見づらいですね、すみません。

ジンクス2

ジンクス3

塗装があまりに酷いので、ここに載せるかどうか迷いました。
しかし、「ヘタクソのものでも人に見てもらい、様々な批評を受けて上達するものだ」の精神に倣い
「よぉしやったらあぁ!」
という事で載せてみました。

この頃の私は、「たとえ色プラ(この単語も懐かしい)であっても、全部塗装するものだ」と盲信しており、塗装図の色も確認せずに似た様な色のプラカラーをヨドバシで買ってきて
「おおりゃあぁ」
と塗り進めていきました。

その結果
「塗るんじゃなかった…」 (T_T)

部分塗装だけで充分イメージ通りじゃないかあぁ!
若かった…去年の8月の事ですけれど。
できればもう一度買ってきて作り直したいと思っています。

それではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR