イメージどおり

こんにちは。
早速ですが皆さんジョジョはお好きでしょうか?私は大好きです。

インターネット上には面白い画像がたくさんあふれているので、気になるものは保存しているんですが、この画像はもう見るやいなや保存したものです。
見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが、ご覧下さい。

5c95367c-s.jpg
まんまイギーです。このワンコもコーヒー味のガムが大好きで、人の顔の前で屁をするハズだ。
ここでもその内ジョジョネタも載せたいと思います。

さて、今回ご紹介するのは鉄砲です。
東京マルイのガスリボルバー、コルトパイソン4インチです。

DSC09537.jpg
箱。 右上が白っぽいのは光の反射ではなく、こういうデザインです。

DSC09538.jpg
こんな状態で箱に入っています。すごく豪華に見えます。

DSC09539.jpg
手に持った時の大きさは、こんな感じです。

DSC09541.jpg

DSC09542.jpg
具体的に何かは分かりませんが、男の子が憧れるカッコ良さがある様に感じます。
一つの穴に4発ずつ弾を込めることができます。計24発

DSC09543.jpg
下に映っているのは、弾込めに便利なBBローダーです。これ1000円もしたんですが、ちょっと高過ぎます。

これを買ったのは5月下旬でした。エアガンやらガスガンが急に欲しくなり、ネットで情報を集めました。
当初は装弾数6発でも良いので、本物みたいにカートリッジ式のを探していました。そういうのもありましたが、どうも評判がイマイチだったので妥協して買ったのですが、今では気に入っています。
私はいわゆるお座敷ガンマンであり、たまに思い出した様に遊ぶ程度なので、ちょうど良いです。
カートリッジ式に改造できるキットもあるそうですが、こんなの一旦分解したら多分もう組み立てられない…

もう一つ欲しい銃があるんですが、何分高い買い物なので、プラモ買うみたいにはいきません。

昨日買ったグフカスタムは、まだ手を付けていません。ネットで上手い人の作例を見ながら、どう作ろうかと思案しています。
まあ、基本素組みですけど。
それではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR