半べそ

こんばんは。

久しぶりに懐かしいショックを味わいました。
好きなおもちゃが壊れると、子供でも落ち込みますよね。
大きいお友達でもこの気持ちは変わらない。

いつ以来だろう。
ボルトクルーザーのキャノピーが折れた時
ヤッターブルの足がとれた時
砂場に鋼鉄ジーグを持って行ったら砂鉄だらけになってしまった時
タイマニック(少し大きめのミクロマンみたいな奴)の腕が折れた時

昨日載せたコルトパイソン
久しぶりにガス入れて撃って遊んでいたところ
うっかり地面に落としてしまいました。
その結果
DSC09546.jpg

ハンマーが折れて、リアサイトも割れてしまいました。
しばらく現実が受け入れられず、頭が白くなりました。

説明書を見ると、パーツをバラで買えるそうですが、昨日書いた様に、私の腕では一旦分解すると組み立てられそうにありません。また、メーカーに修理依頼する際も、自分でいじっているものは受けてもらえないとのこと。
メーカーに修理してもらった方が確実ですよね。
いくらかかるのだろう?
そもそも「うっかり壊しちゃいました」という物でも修理受けてくれるのかしらん?
メーカーへ確認するしかない。

私の落ち込んだ気分を慰めてくれ、ビビよ!
そのころビビは
DSC09449.jpg
「そんなの知らんよー」と夢の中でした。

愚痴っぽい内容ですみません。
「二人でいることは良いもんだ。
悲しみは半分になり、喜びは倍になる。」
キン肉マン2世でブロッケンJrがこんな内容の事を言っていました。

ココを見ていただくことで、私の沈んだ気持ちも救われます。
それではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR