チウゴクジン

こんばんは。

のっけから救い様のない事を言ってしまいますが、中国人が大嫌いです。

最近では奴らが日本の領海に勝手に入り込んでサンゴを密漁しているにもかかわらず、日本は「遺憾の意」を示すだけでなんともふがいない。
日本の対応がまた輪をかけて間抜けですよね。
台風が来ている間は、密漁船が避難するための寄港を認めるだとかなんとか、泥棒が雨宿りするのに軒先貸してやるのか!舐められて当然ですよね。
今日テレビで泉谷しげる氏が「あんなの沈めちまえよ」と言っていましたが、全く同意見です。
首脳会談なんてする必要ない。「約束やルールを守る」という概念がない下等民族相手に話し合いなど無駄だと思います。
中国人は、世界中でウジャウジャ増えまくって悪さばかりしている。まさにこの星のばい菌だ。駆除すべきだ。
言い切っちゃったけれど良いよね。

こんなクズ共の事で文字数消費したかと思うとまた嫌な気分になりますので、切り替えます。


さて、グフカスタム組み立ての続きです。

今日の午前10時頃の様子
グフカスタム7

お昼頃の様子
グフカスタム8

午後3時半頃の様子
グフカスタム9

午後4時半頃の様子
グフカスタム10

本体は出来上がりました。
後は武器を作るだけです。いつもそうなんですが、本体が出来上がると「あとはどうでもいいや」という気持ちがモゾモゾと湧いてきます。
もうこれで良いんじゃないかな、ダメですよね。盾にでっかいバルカン砲が付いてこそグフカスタムですよね。
残りあと少し頑張ってみます。

それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR