静かに暮らしたい

こんばんは。

今夜からぐっと寒くなるそうですよ。暖かくしておこう。
私、暑がりのくせに、既にシモヤケが出来てしまいました。なんで!?

さて、今回のネタは、ジョジョ超像可動シリーズより、第4部の主役スタンドであるところの「クレイジーダイヤモンド」です。

cd1
色はイメージ通りですが、実際に見ると人体模型的な生々しさがあります。
連載当初は、デザイン的に「ザ・ワールド」と何か関連があるのかと深読みしていました。
どことなく似ていますよね。

cd2

cd3

cd4

cd5
「偶然スタンド能力を身に着けた野ネズミを、ベアリングを弾いてやっつける」のポーズ

このシリーズは、差し替え用の手や顔のパーツが付いていてなかなか遊びがいがあるのですが、その差し替え用のパーツがはまりづらいという難点があります。
付属のスタンド(これはフギュアを立たせるパーツの意)を差し込む穴が背中に開いていますが、これもはまりづらいです。
まあ、好きなんですけど。

第4部の主人公、東方仗助の口癖といえば「グレート」ですね。
という事で、次回はそれ繋がりのものをお披露目したいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR