今日のマッサン2

こんばんは。

マッサン実家に帰ってきましたね、ピン子のウソ電報によって。
これから実家での話が何話か続くのかな。
妹役の早見あかりちゃんが見れるから良いか。ただ彼女、美少女なのだけれど顔立ちが日本人離れしているので、和装がイマイチ似合わないなあ。
まあ、それを差し引いても可愛いんですけれど。

さて、クロスボーンガンダム組み立ての続きです。

腕がつきました。
DSC09619.jpg

前回書いていた肘の穴も埋めました。
小さい穴だからプラパテで良いかと考え、塗ったくりました。
DSC09620.jpg

でっかいビームサーベル、ビームザンバーといいます。
DSC09621.jpg

人に見てもらう場所に掲載しているくせに、前回からあまり進んでいませんね。
うちのビビの写真載せておきますので、これで堪忍して下さい(^.^)

DSC09595.jpg

それではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR