もう今週のテレビは

高倉健さんの訃報ネタがずっと続くのでしょうね。

こんばんは。

一時代を築いた昭和の大スターが亡くなったという事で、確かに大きなニュースではあるけれど…
亡くなったのは一週間も前だそうで。
おおかた親族の方々も、「すぐに報告したら、マスコミが大勢駆けつけて、しめやかに葬式なんでできなくなる」とお考えになったのではないかと思います。
うっとうしいですもんね、あいつら。

この話題があまりに大騒ぎされるもんだから、衆議院解散なんて、世の中の皆さんすっかりどうでもよくなっている様です。

さて、クロスボーンガンダム組み立ての続き、3回目です。
午後から始めまして、夕方5時半ころの様子です。
右足ができました。足首は肉抜き穴を埋めようと思うので、まだ作っていません。
DSC09622.jpg

午後8時半ころの様子
DSC09623.jpg
左足も足首以外できました。
腰の前垂れは、真ん中で分割しました。ガンプラいじる時の基本ですね。
写真上の方に2つ映っているのは、ビームシールドが付く部分です。裏側の隙間を埋めました。

今のところ、合わせ目を消した部分は、肩ブロックと、脛の後ろくらいです。これからの工程でも多分もう必要ないんじゃないかと思います。
良く出来ているなあ。

この後続きにとりかかります。
今回はこれで失礼します。
それではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR