今日の小鳥の子鳥

こんばんは。

うちの子鳥ちゃん達がだいぶ大人びてきました。
DSC09629.jpg
くちばしは黒かったのがほぼ黄色に変わりました。
灰色のが2羽、白いのが2羽だったんですが、白い子のうちの1羽が、最近羽に模様が出てきました。
キミ、雄なのかい?


さて、組み立て中のクロスボーンガンダムの経過です。

DSC09633.jpg
足裏の肉抜き穴をどうにか埋めました。

背中のペケ字スラスターです。
DSC09634.jpg

先程(午後9時頃)何とかここまで出来ました。
DSC09638.jpg

DSC09641.jpg

DSC09639.jpg

次回は、その他の付属品も作り上げて、もっとカッコ良さげな写真を撮りたいと思います。
「クロスボーンのネタが長いぞ」とお思いでしょうが、どうかお付き合いください。
長年待っていたキットなので、思い入れが強いんです。

それではまた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR