昨日は

更新をさぼってしまいました。

こんばんは。
昨日は、昼ごはんをおなかいっぱい食べたら
眠くなってついウトウトしてしまいました。
そのため、ここで発表できるような出来事が何もないまま一日が過ぎてしまいました。

子供か動物みたいな理由ですみません。

あと、皆さんのところは地震大丈夫でしたか?
私のところは全く影響ありませんでした。

さて今回は、先日クロスボーンと一緒に買ったF2ザクを作っていきます。

部品は割と少なめに感じます。クロスボーンが部品多かったからそう見えるのかな。
DSC09656.jpg

午前10時過ぎから作り始めて、お昼頃の様子です。
DSC09657.jpg
2時間かかってこれ?

午後4時半頃の様子
DSC09658.jpg
モノアイは、いつものHアイズを仕込みました。メタルピーチで塗りました。

晩ごはん食べて、風呂入ってから続きを初めて、午後9時頃の様子です。
DSC09661.jpg

始めのうちこそペースが遅かったけれど、サクサクできています。
前に作ったグフカスタムと組み立て方が似ています…って、当たり前か。

続きはまた次回に書きます。

全く話は変わりますが、今日の夕やけが妙に赤いなと感じたので写真を撮りました。
DSC09659.jpg
天気悪くなるかな。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成が楽しみですね。

Re: No title

潮山さん、お久しぶりです。
もうすぐお披露目できますので、よかったらまた見に来てください(^o^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR