ドムドムハンバーガーって

ドムドムハンバーガー、最近あまり見なくなったなと思って検索してみました。
今でもあるにはあるんですね。ダイエーの系列とのこと、どうりで減ったはずです。イオンに吸収されてダイエーという屋号ももうすぐ消滅するそうですね。
盛者必衰、平家物語って深いなあ。

そういう訳でじゃないんですが、今回はhgucドムです。

ドム1

左胸の丸い部分と、バズーカのスコープ部分は、Hアイズをはめ込んでいます。
ドム2

ドム3

ドム4

足の裏と腰の後ろのスカートは、好みでリックドムにもできるように別パーツがついています。写真のは普通のドムです。
それと、リックドム用にゴツくてデカいビームバズーカも付いています。
ドム5

いつものように墨入れは鉛筆で行い、クリアー(つや消し)を吹いています。
それで気づいたんですけれど、「つや消しで仕上げた方が何だか上手に見える」…気のせい?つやありより見栄えが良く見えます。
ただ、バズーカを肩に担がせようとした際に、肩と擦れて白く傷が付き、オロオロしました。吹き付けすぎですかね。

見てくださった方、ありがとうございます。
それではまた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR