胸糞悪くなるニュースを

久しぶりに見ました。

こんばんは。

少し前に、福岡県福岡市のワッフル店で女性客を店に閉じ込め、集団で強姦したとして3人が逮捕されたのですが、このたび福岡地方検察庁は、この3人を不起訴としました。
不起訴とした理由は発表されていません。

何だこれ!?
何て事だ…怒りが込み上げてきた…

理由を言いたくない理由として考えられる事は
・そもそも狂言だった⇒いまさら「間違いでした」なんて公言できない
・犯人の中に、在日・同和ヤクザ・政治家とつながりのある奴がいる⇒福岡地検がその圧力に屈した
くらいしか思いつきません。

このニュースで福岡はますます世間の評判を落とすでしょうね。
修羅の国なんてカッコいい感じで揶揄されますけど、本当に腐りきっています。
この事件が狂言でないとしたら、この地検の判断は「福岡県において法の正義など存在しないのだ」という事を晒してしまったのだと思います。

本当に福岡県には新撰組やら仕事人の様な「悪は許さない」という組織が必要じゃないだろうか。
漫画「るろうに剣心」で、新撰組の斉藤一が出てきます。彼は「悪・即・斬」の信念の元、主人公とは違う立場で悪を裁いていきます。
福岡県に必要なのはまさに「悪・即・斬」の精神だと思うのです。
私は思うばかりで何もできません。正義を遂行する力が欲しい。

偉そうに述べましたが、それだけこのニュースに対して憤慨しているという事です。
ホントにもう
チ●ポちょん切ってしまえ!
と言いたい。

すみません、取り乱しました。
さて、話題を変えて、今回ご紹介するのは、ジョジョ超像可動シリーズより「スティッキィ・フィンガーズ」です。

DSC09714.jpg
思い通りの場所にジッパーを付けられる能力。使い様によってはすごく便利。

DSC09715.jpg
第5部より、スタンドの体格が細マッチョになっています。

DSC09717.jpg
ジッパーの能力を使って腕を伸ばせます。

「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!」
DSC09716.jpg

では今回はこれで失礼します。
アリーヴェデルチ!(さよならだ)
DSC09718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに納得いかない

私は被害者が何らかの理由(示談、報道による身ばれの危惧)から被害届を取り下げたのでは?と思いました。しかし取り下げに至るには、leokickさんの言うように何らかの力が働いたのかもしれませんね。

Re: 確かに納得いかない

不起訴にした理由を言わないというのが、「何か不当な理由だから言えないんだろう?」と思わせますよね〜。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR